ケンドーコバヤシ、男闘呼組の復活ライブを見るために前田耕陽の妻・海原ともこにチケットの確保を頼み込んだと告白「チケット、なんとか購入でけへんか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月5日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、男闘呼組の復活ライブを見るために前田耕陽の妻・海原ともこにチケットの確保を頼み込んだと告白していた。

ケンドーコバヤシ:29年ぶりに復活という、あの男闘呼組さんのね、ライブを見に行かしていただいたんですよ。

これがね、椿鬼奴と2人で見に行って。本当、同い年なんで我々。まぁ、直撃世代でね。本当もう感動して。恥ずかしげもなく…恥ずかしいげもなくって言うたらアレやけど、鬼奴さんと二人で拳を突き上げてきたんですけど。

2人でいて、「いやぁ良かったなぁ、最高やったなぁ」って言うて帰ってる時に、大理石みたいなね、壁に映った2人の姿が、なんかもう熟年夫婦みたいな(笑)はっはっはっ(笑)

実際ね、そういう世代のお客さんも多く。でも、男闘呼組のメンバーの皆さんがMC中に、「年齢層みたいなん、どんなもんなんですかね」みたいなの言ってて。「29年前に生まれてなかった人いる?」って言うたら、それでも3分の1ぐらいいたからね。

新たなファンも獲得してて。いや、もうとにかくね、めちゃくちゃいいライブやったんですよ。これはね、本当プラチナチケットで。話聞きつけてから、なんとかして行きたいなぁって言うて。

っていうのも、メンバーの前田耕陽さん、リーダーの奥さん(海原ともこ)がたまたま俺、知り合いで。ライブが今度復活するぞって噂聞きつけた時にも、すぐ連絡して。

「チケット、なんとか購入でけへんか?」って言うて。「うん、まぁ耕陽さんにちょっと聞いてみるよ」って言うてね。何とかして、2枚確保してお支払いしてね、見に行かせていただいたんで。

今後、このTENGA茶屋では、やすよともこのことを、「US TENGA」とイジることは禁止します。恩人なんで。二度と許さへんからな。やすよともこをUS TENGAにたとえるのは。

木梨憲武、「フォーリーブスから嵐まで」脈々と続くジャニーズタレントとの関係について語る「ジャニーズと私」
2019年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土 6:00-7:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が、「フォーリーブスから嵐まで」脈々と続くジャニーズタレントとの関係について語っていた。 木...
ケンドーコバヤシ、少年隊が超人的なダンスをしながら「口パクなしで歌っている」ことに驚き「今、こういうチームいないな」
2021年5月22日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、少年隊が超人的なダンスを...
タイトルとURLをコピーしました