ケンドーコバヤシ、ブラマヨ小杉が出張マッサージを呼ぶと「先にイランイランをシーツに振りかけていた」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月19日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ブラックマヨネーズ・小杉竜一が出張マッサージを呼ぶと、「先にイランイランをシーツに振りかけていた」と暴露していた。

ケンドーコバヤシ:思い出すなぁ、やっぱ。

たかのり:思い出しますか?

ケンドーコバヤシ:ちょっとグレーな感じのマッサージにハマった時期さ、「オイル、どっちにします?」って言うて、イランイラン選んだら「またか」って顔をよくされた(笑)

たかのり:はっはっはっ(笑)「好きやなぁ」言うて(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。「なんも起こらんぞ、イランイラン使っても」っていう。

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:全部透き通って顔から出てたわ。

たかのり:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:それでもイランイラン。気持ち高まるっていうことで。

たかのり:ああ、はい。興奮するんですかね。

ケンドーコバヤシ:っていう作用がある、と昔から言われてるからね、イランイランには。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:小杉は、出張マッサージを呼んだ時に、先シーツにイランイランを振りかけてたらしいからね。

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:気持ち高めようと思って。

たかのり:罠みたいな感じで(笑)

ケンドーコバヤシ:トラップ仕掛けてたらしい(笑)

ケンドーコバヤシ、ブラマヨ小杉の彼女が胸を見せつける服を着てきた時の小杉の表情が「忘れられへん」と告白
2021年11月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが...
明石家さんま、ブラマヨ小杉が薄毛の進行に悩んでいた時にかけた言葉を明かす「面白い芸人は、面白いところで止まるぞ」
2022年1月9日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ブラックマヨネーズ・小杉竜一が薄毛の...
タイトルとURLをコピーしました