ケンドーコバヤシ、「あれで仕事を失った」という『オールザッツ漫才』で披露した伝説の「ピンクローター漫談」の話はNGだと告白「消そうとしてる過去」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月2日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「あれで仕事を失った」という『オールザッツ漫才』で披露した伝説の「ピンクローター漫談」の話はNGだと語っていた。

ケンドーコバヤシ:ある意味、俺ぐらい振り切ってた方が楽かもね。

周平魂:どういうことですか?

ケンドーコバヤシ:いや、だからウチのオカンなんかもう、俺の仕事見たいとか、聞きたいとかあってんやろうけど。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:見たこともあってんやろうけど、やっぱ「二度と見ぃひん」言うてたもんね。

周平魂:ああ。

たかのり:辛いんですかね。

ケンドーコバヤシ:辛いんじゃなくて、やっぱり「恥ずかしい」と。

周平魂:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:我が息子が「オナニー」とか言うてんのが。

周平魂:ふふ(笑)オールザッツとか、僕らがまだ素人の時に、コバさんが無茶苦茶して(笑)

ケンドーコバヤシ:あの時点では、もう見てないよね。

周平魂:既に見てない段階ですか(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

周平魂:ピンクローターぶら下げて(笑)

ケンドーコバヤシ:ホンマやなぁ、あんま言わんといて、それで仕事を失ってんから、俺。

周平魂:そうなんですか(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

周平魂:仕事なくなったんですか?それで。

ケンドーコバヤシ:色々あったんや、もうその話はやめよう(笑)

周平魂:あ、すんません(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)消そうとしてる過去やから、俺も。

周平魂:そうだったんですか。

たかのり:人のプーさんとかね。

ケンドーコバヤシ:やめなさい。

周平魂:僕らなんか勇姿やったんですけど。「何?この人」っていう。

ケンドーコバヤシ:そうなんや。でも、仮面ライダー俳優が隠すこともあるやんか。

周平魂:はっはっはっ(笑)

たかのり:そんなカッコイイもんでも(笑)

ケンドーコバヤシ:そんなもんや。

周平魂:コバさんの中でも、あそこの部分は黒歴史っていう。

タイトルとURLをコピーしました