ケンドーコバヤシ、おとといフライデー解散発表前に「解散するんか?」と言ったことを紗倉まなが驚くも「いやいや、誰が見ても分かるよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月20日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、おとといフライデー解散発表前に「解散するんか?」と言ったことを紗倉まなが驚くも「いやいや、誰が見ても分かるよ」とツッコんでいた。

紗倉まな:私、実はこのラジオで、発表する前に一回匂わせちゃったことがあるんですよ。

ケンドーコバヤシ:匂わせ?

紗倉まな:「重大発表があるんで、このライブよかったらぜひ来てください」って、最後に告知した時に、コバさんが「ああ、解散するんか」って言ったんですよ。

ケンドーコバヤシ:ああ。

紗倉まな:「もうやっぱコバさんって分かるんだ」と思って。

ケンドーコバヤシ:いやいや、誰が見ても分かるよ。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

周平魂:「重大発表」って、たしかに(笑)

ケンドーコバヤシ:あと何あんのよ。

紗倉まな:ふふ(笑)ポジティブなことかもしれないですか。

ケンドーコバヤシ:ああ。

紗倉まな:「どうしよう…」ってなって、その時に。

ケンドーコバヤシ:ああ。

紗倉まな:「あ、いやいや…」みたいなことを言ったんですよ。でも、否定もできないじゃないですか、ウソになっちゃうし。

ケンドーコバヤシ:うん。

紗倉まな:「そうです」ともまだ言えない状況で。

ケンドーコバヤシ:うん。

紗倉まな:コバさんって鋭すぎるってなって。

ケンドーコバヤシ:いやいや(笑)誰が見ても、誰が聞いても「あ、解散やろうな」って思ったもん。

紗倉まな:なんで分かったのかなって、不思議でしょうがなくて。

ケンドーコバヤシ、紗倉まなが後輩セクシー女優を絶賛するコメント動画に「非常に複雑な感情が見てとれる、凄く興味深い」と指摘
2023年10月21日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、紗倉まなが後輩セクシー...
ケンドーコバヤシ、紗倉まなが事務所の忘年会を欠席したことに呆れる「大人になろうよ、2時間ぐらいやんか」
2024年1月13日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、紗倉まなが事務所の忘年会...
タイトルとURLをコピーしました