ケンドーコバヤシ、TENGAだけでなく他社メーカーからも「モニターとして使っていただけませんか?」と声をかけられたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月20日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、TENGAだけでなく他社メーカーからも「モニターとして使っていただけませんか?」と声をかけられたと告白していた。

ケンドーコバヤシ:この間、飯食ってたらね、酒飲んでたんですけども。なんか1人スーツ姿の男性に話しかけていただきまして。「ケンドーコバヤシさんですよね?」「ああそうです」って言うたら、「実は僕、今度、会社を立ち上げることなりまして」「あ、そうなんですか」って。

「何の会社ですか?」「いやちょっと…オナホールの会社みたいな。オナホールとか、性玩具の会社をね、立ち上げることになったんですけど。こんな機会なんで、コバヤシさん、ちょっとモニターとして使っていただけませんかね?お送りしますんで」みたいな。

言われたんですけどね、やっぱそこはね、男気一本でやってます、このケンドーコバヤシ。「業界をね、心ざしてる方なら聞いたことあるかもしれないですけど、僕、TENGAさんとズブズブでやらしてもらってますんで」って。

「ちょっと他社に協力っていうのはちょっと、自分の判断では難しいですね…男気一本でやらしてもらってますんで」と。どこのどいつとは違って、っていう話で。「あ、そうですよね。もちろん、存じております。すみません、もしかしたらと思って、なんか縁やと思って言ったんですけど」って。

「あ、でも…吉本の方に連絡してもらって、吉本からTENGAさんに話してもらって、もしOKやったらみたいなね、そういう可能性もあります…一応、男気二本でやらしてもらってます」言うた瞬間、「あ、わかりました」っていう瞳の奥に、「すげぇ面倒くせぇ」っていう表情が見れたんで(笑)まぁ、多分ね、話は立ち消えたと思いますけども(笑)

ケンドーコバヤシ、霜降り明星せいやが陰で文句を言っていることで「もう許さへんぞ」と怒り「せいやのド級のスキャンダル掴んでます(笑)」
2024年3月23日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星せいやが陰で文...
千原ジュニア、ケンドーコバヤシが未だに元TENGA取締役の松浦隆とハワイ旅行へ行っていることに驚き「お前、まだあの人とつるんでんのか?」
2023年2月7日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ケンドーコバヤシが未だに元TENGA取締役の松浦隆とハワイ旅行へ行っていることに驚いていた。 千原ジュニア:あと、(正月のハワイ旅行に行った)メンバー...
タイトルとURLをコピーしました