ケンドーコバヤシ、「彼女が行為中に大胆なことをしたら冷めた」という男性に苦言「優しくない。喜んでやれよ、素直に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月27日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「彼女が行為中に大胆なことをしたら冷めた」という男性に苦言を呈していた。

ケンドーコバヤシ:たまにね、クソみたいな男が言うのよ。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:「ホンマ、コイツクソやな!」って思うんやけど。

たかのり:はい(笑)

ケンドーコバヤシ:「彼女が大胆なことをしたら冷めた」みたいな。

たかのり:ああ。

紗倉まな:ああ。

ケンドーコバヤシ:そういうクソみたいなことを言う男が、世の中には意外と多いねん。

周平魂:ヒドイですね。

ケンドーコバヤシ:そういうこと言う奴。「冷めたわ」って。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:クソやからな!そういう奴。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

周平魂:優しくない、と(笑)

ケンドーコバヤシ:優しくない。喜んでやれよ、素直に。

たかのり:愛情表現、好意ですもんね。

ケンドーコバヤシ:うん、そうよ。

たかのり:たしかに。

タイトルとURLをコピーしました