ケンドーコバヤシ、キングコングが西野の吉本興業退所で「新たなコンビの形を築いている」と評されていることに疑問「窮地の策やろ、それは」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月6日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、キングコングが西野亮廣の吉本興業退所で「新たなコンビの形を築いている」と評されていることに疑問を呈していた。

周平魂:キングコングさん、漫才は出る、みたいなことを言うてたみたいですよ。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうなんや。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:ああ…でも、まぁそれは別々に契約したら出れるんちゃう?

周平魂:そういうことなんですね。

ケンドーコバヤシ:分からんけど。

周平魂:新しい形を築いていかはるっていうね。

たかのり:凄い人ですよね。

ケンドーコバヤシ:新しい形(笑)…うん、まぁまぁ結果、新しい形やけど。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:窮地の策やろ、それは。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:漫才やりたいって、そうするしかない。

周平魂:ああ。凄いです。

ケンドーコバヤシ:凄い?どういうところが凄い?

周平魂:「カエルの歌」っていうネタがあるんですけど。

ケンドーコバヤシ:ああ。

周平魂:それでずっと沸かしてはるなっていう。NGKで。

ケンドーコバヤシ:「ずっと同じネタばっかしやがって」と。

周平魂:そんなん言うてないです(笑)

ケンドーコバヤシ:同義語やん。

周平魂:そういう方向にコバさんが、今(笑)

ケンドーコバヤシ:いやいや、今のはお前、イジりにいったやろ。

周平魂:いや、コバさんが扉をバーンって開けてくれはったんで(笑)

ケンドーコバヤシ:「まいど」言うて通ってきたやろ(笑)

タイトルとURLをコピーしました