ケンドーコバヤシ、ウエストランド井口の「M-1アナザーストーリーうざい」発言に「井口に共感したわ、あそこ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月7日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ウエストランド井口の「M-1アナザーストーリーうざい」発言に「井口に共感したわ、あそこ」などと語っていた。

ケンドーコバヤシ:M-1戦士ってそういうところあるよな。

たかのり:そうですね、「戦士」言うてますもんね。

ケンドーコバヤシ:「戦士」言うてるもんな。で、「暴れ出す」言うて。

周平魂:はい(笑)

ケンドーコバヤシ:暴れ出しとけよって話やねんけど。

周平魂:そうですね。それを拾われるんやったら分かるけど。

たかのり:井口さんよりもっと前から言うてる人が、目の前におられますからね(笑)

ケンドーコバヤシ:そうやな。井口に共感したわ、あそこ。

周平魂:「アナザーストーリーいらない」って(笑)

ケンドーコバヤシ:「アナザーストーリーいらない」(笑)あれ、本人らも困るけどね(笑)

周平魂:本人ら、アナザーストーリーの主役になるわけですからね(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

周平魂:「どうすんの?」っていう。

ケンドーコバヤシ:あれは本人らも困ってるやろうな。

ウエストランド井口、M-1優勝してアナザーストーリーの密着取材を受けることで「気まずくてしょうがない」
2022年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、M...
爆笑問題・田中、M-1アナザーストーリーで泣く芸人をイジるネタを披露したのにウエストランド河本が大泣きしていたことでツッコミ「お前が泣いてる(笑)」
2022年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、M-1ア...
タイトルとURLをコピーしました