東野幸治、中居正広の1ヶ月間の休養でコメント「また万全になったら戻ってきて欲しいなぁ、と思っております」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、中居正広の1ヶ月間の休養でコメントを行っていた。

東野幸治:『ワイドナショー』にちょくちょく来ていただける、松本さんの芸能界の唯一の親友って言ってた、中居君が1ヶ月ぐらい休むってことで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:俺も何のことか全く分かりませんし。体調が悪いっていうのは、テレビのニュースとか、ネットニュースぐらいで知らないんですけども。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ぜひぜひ、ゆっくり休んでいただいて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:また万全になったら戻ってきて欲しいなぁ、と思っております。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:お大事にしてください。

おぎやはぎ小木、中居正広が『ただただ話すダーケ』で熱いアイドル論を語っていた理由
2022年5月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、中居正広がテレビ東京系の番組『中居正広のただただ話すダーケ』で熱いアイドル論を語っていた理由につ...
ニューヨーク屋敷、中居正広と共演した際に稲垣吾郎・香取慎吾・草彅剛の漫才をしていることを感謝されたと明かす「3人のネタやってくれて、ありがとう」
2022年9月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、中居正広と共演した際に稲垣吾郎・香取慎吾・草彅剛の漫才をしていることを感謝されたと明かしていた。 屋敷裕政:『ラフ&ミュ...
タイトルとURLをコピーしました