東野幸治、ほんこんに関西の「ラジオフェス」出演依頼がきていないことをイジってみようかと思っていると告白「いつものパターンAの手口で(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんに関西の「ラジオフェス」出演依頼がきていないことをイジってみようかと思っていると告白していた。

東野幸治:僕はてっきり、だからメッセンジャーあいはらさん。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:『マルコポロリ』で言いに来たんで、「関西のラジオを盛り上げる」っていうことで、呼ばれたんですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ラジオ大阪を代表して、ほんこんさんも来ると思って。出演するタレントさんの名前見たら、「ほ」の字もなかったんです。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:多分、ほんこんさん知らないんで、今度会った時、俺、言おうと思います(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:明日、『正義のミカタ』で会うから。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「ほんこんさん、メッセンジャーのぱらちゃんのラジオフェスティバル、頑張りましょね」って(笑)

渡辺鐘:ああ、わざと。

東野幸治:はい、いつものあのパターンAの手口で(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「ほんこんさん、ぱらちゃんのラジオね、ちょっとイベント頑張りましょうね」って。「関西のラジオ、盛り上げましょうね」って言って。「何がや?」って。

渡辺鐘:うん、なりますよ。

東野幸治:なりますよね(笑)「いや、何がやってあの、ぱらちゃんがね、Mラジ代表して、僕がABCラジオ勝手ながら、手前味噌でございますけど、勝手にABCラジオ代表していくけど。ほんこんさんもね、ラジオ大阪、OBC代表して。『マルコポロリ』のメンツで、ちょっとラジオ盛り上げていこうっていうことなんでしょ?」って。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:語尾さえクエスチョンしたら、ほんこんさん気づけへんから(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「そうなんでしょ?ほんこんさん」「え?聞いてへんで」って。「いや、聞いてへんって、ぱらちゃん言ってましたよ、関西の…」って、もう一押し(笑)

渡辺鐘:ほんこんさんは、『マルコポロリ』にも出てはりますよね(笑)

東野幸治:出てはります(笑)俺、なんか『マルコポロリ』の合間、ぱらちゃん楽屋来て、なんか「今度、関西のラジオを盛り上げていこうというイベントやるんですけど、どうですか?ABCラジオ代表でって言われたんですけど。ほんこんさんラジオ大阪代表って言われてます…あ、ごめんなさい、ほんこんさん」って(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「ごめんなさい、違う違う。本番お願いします、『ミカタ』。失礼します」って(笑)

渡辺鐘:うわぁ、ヘタやなぁ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)パパパパッて逃げていって、あとは丸投げにして、ほんこんさんのご機嫌によって、その日の多分お昼過ぎにラジオ大阪やってるから、いいオープニングのネタになったらいいのかなって(笑)

東野幸治、ほんこんに後輩がついていかないのは器が小さすぎることが原因であると指摘「餃子買ってこいって言われて…」
2024年2月11日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんに後輩がついていかないのは器が小さすぎることが原因であると指摘していた。 アントニー:伊地...
東野幸治、ダウンタウン浜田雅功は「同級生」のほんこんの耳たぶを引っ張って「地面につけようとする」と発言
2024年1月14日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン浜田雅功は「同級生」のほんこんの耳たぶを引っ張って「地面につけようとする」と発言してい...
タイトルとURLをコピーしました