東野幸治、「BSよしもとは3年で潰れる」発言をしたところ吉本興業・大崎会長に「朝から晩まで喋ってくれたらええやん、自分が」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「BSよしもとは3年で潰れる」発言をしたところ吉本興業・大崎会長に「朝から晩まで喋ってくれたらええやん、自分が」と言われたと明かしていた。

東野幸治:結局ね、始まって2時間過ぎて初めて15分間休憩です。「え?」って。ほんで、15分休憩して。

で、また始まってまた2時間ぐらい。計3回、CM15分。それだけでした。もう死ぬかと思いました。いや、本当に。

2年ですね、これ(笑)すみません。2年でもしかしたらって思って(笑)

東野幸治、吉本興業・大崎洋会長にBSよしもとが「3年で潰れる」と発言していたことが耳に入り「4年はやらせてもらうからな」と機嫌悪く言われてしまったと告白
2022年3月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、吉本興業・大崎洋会長にBSよしもとが「3年で潰れる」と発言していたことが耳に入り「4年はやらせてもらうから...

いや、でも皆さんまだ見てない方は、BSよしもと、なんかタブレットでも見れるそうなんですけど。スマホでも見れるそうなんで、ぜひぜひ見ていただきたい、と。

BSよしもと
BS265ch BSよしもとは全番組無料放送! 地方創生をコンセプトに地域の魅力をお伝えするBSよしもとが、笑いの力で全国に元気をお届け!「テレビでもスマホでもPCでも無料でBSよしもと!」

朝8時から10時、2時間。関西の芸人が凄い小部屋に入れられて、ワンカメでひたすら喋らされてます(笑)

でも、これ逆に言うと、21ぐらいの時に名古屋の中京テレビで『ラジオDEごめん』って番組で、焼肉屋の上でやってたんですよ、ワンカメで喋るっていう。だから逆に言うと、テレビ番組で喋りたいって人がいたら、いい勉強になると思うんですよ。

でも、あの時言われました、大崎さんに。「朝から晩まで喋ってくれたらええやん、自分が」って(笑)「自分が朝から晩まで喋ってくれたらエエやん。ほんなら4年とか5年続くやん」って。

「なんか、おしゃべり明るくなりましたね」って言われて、和牛の前で(笑)凄い罵られて(笑)いや、でもそれはそれで面白いし。

東野幸治、BSよしもとの開局が前途多難で「心配」であると考える理由「もう、羽とれてますやん(笑)」
2022年3月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、BSよしもとの開局が前途多難で「心配」であると考える理由について語っていた。 東野幸治:僕の中では、4月から...
タイトルとURLをコピーしました