おぎやはぎ小木、中居正広が『ただただ話すダーケ』で熱いアイドル論を語っていた理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、中居正広がテレビ東京系の番組『中居正広のただただ話すダーケ』で熱いアイドル論を語っていた理由について言及していた。

矢作兼:中居さんの『ただただ話すダーケ』ね。

小木博明:うん。あの番組が、この間放送されたのね。

矢作兼:そう。

小木博明:何回目?3回ぐらいやってる?

矢作兼:3回目かな。

小木博明:うん。

矢作兼:中居さんも、アイドル論みたいなね、いい話してた。

中居正広、「アイドルであり続ける」ことが難しく短命である理由「アイドルがキラキラしていて、見ている人の目もキラキラしていて…」
2022年5月22日放送のテレビ東京系列の番組『中居正広のただただ話すダーケ』にて、タレントの中居正広が、「アイドルであり続ける」ことが難しく短命である理由について語っていた。 中居正広:アイドルってなんかね…これも皆さんから見ると特...

小木博明:うん。

矢作兼:「ほう」ってさ。なんかね、凄いよ。アイドル大変じゃん。

小木博明:大変だしね。

矢作兼:アイドル6年周期みたいな話とかさ。花咲くのは3年しかないとか。たしかに光GENJIがそうだったもんね。

小木博明:そうだね。

矢作兼:凄い花の咲き方だったもんね。

小木博明:そう。たしかにあの人たちもそうだな。

矢作兼:うん。

小木博明:でさ、あの番組、いいって言ってたじゃん、最初に見て。

矢作兼:うん。

小木博明:あの打ち合わせ、どういう打ち合わせか知らないけどさ。

矢作兼:うん。

小木博明:多分何もないんでしょ?

矢作兼ないよ、打ち合わせ。

小木博明:だからあれ、尾上右近さんもそうだしさ、台本に「こういうこと言ってくれ」とか、そういうの言われると、絶対もう言いたくないじゃん。

矢作兼:言いたくない、書いてあると。

小木博明:もうなんかイヤじゃん。

矢作兼:恥ずかしいんだよね。

小木博明:そう。でも、何もない台本だからこそ。

矢作兼:急に熱い話をね。

小木博明:熱い話ってできちゃうんだよね、不思議と。

矢作兼:ああ、分かる。

小木博明:だからいいなぁって思ってたんだよ、俺。

矢作兼:熱い話こそ、してくれって言われるとイヤだね。

小木博明:絶対言えないもん。特に中居さんとか照れ屋、シャイだから。

矢作兼:うん、そうだな。

小木博明:だから、そういうのあるんだろうなぁって思う。

矢作兼:そうだね。

小木博明:だからあそこで出ちゃうんだろうなぁって思って、熱い話も。いい番組だって思いますよ。

山里亮太、中居正広のMCとしての手腕を間近で見続けた『ナカイの窓』についてのエピソードトークまとめ
南海キャンディーズの山里亮太さんが、中居正広さんのMCとしての手腕を間近で見続けた、日本テレビ系の番組『ナカイの窓』についてのエピソードトークをまとめてみました。 中居正広の共演者の気配り、気遣いについて 山里亮太:僕は結構...
山里亮太、中居正広は後輩へのお年玉で「同じグループでも、それぞれ違う金額にしていてそこにメッセージを込める」ということをやっていると明かす
2022年1月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、中居正広は後輩へのお年玉で「同じグループでも、それぞれ違う金額にしていてそこにメ...
タイトルとURLをコピーしました