東野幸治、布施明が東日本大震災時に被災者のために歌った『マイウエイ』で号泣「お酒飲みながら見てんけど、ボロボロ号泣した(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、布施明が東日本大震災時に被災者のために歌った『マイウエイ』で号泣したと語っていた。

東野幸治:俺、この間、日テレのよく知ってるね、スタッフさんにお互いの「何かの時に見るYouTube」みたいな話になった時に。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:俺、だからたけしさんのフライデー事件の会見とか。好きなやつがあって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:その方が言うのは、布施明さんの『マイウエイ』。その東日本大震災で、被災されたところの、おじいちゃんおばあちゃんが集まって、凄い簡易的なところで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:言うたら、布施さんが来てくれてるけど、なんかでも手書きみたいな「ようこそ」みたいなやつなんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:それの「『マイウエイ』がいいんですよ」って言うて。「え?本当ですか?」って見て。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:お酒飲みながら見てんけど、ボロボロ号泣した(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:資生堂さん、『おしゃれクリップ』さん。僕もそんなところあるんです(笑)

東野幸治、『おしゃれクリップ』ウエストランド出演回でVTR出演のオファーがあるも「今回はなかったことに」と断られた理由
2023年4月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『おしゃれクリップ』ウエストランド出演回でVTR出演のオファーがあるも「今回はなかったことに」と断られた理由...

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ボロボロ(笑)ちょっと皆さん、よかったらそちらの方もチェックして欲しいと思います。

東野幸治、菅野美穂が号泣した『今夜くらべてみました』に感動「みんな涙の中、解散したマッチポンプがコントをするっていう」
2021年1月17日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第100回にて、お笑い芸人・東野幸治が、菅野美穂が号泣した『今夜くらべてみました』に感動したと語っていた。 東野幸治:『今夜くらべてみました』で、菅野美穂さんがゲス...
タイトルとURLをコピーしました