山里亮太、クロちゃんのドン引きされる行動と実は同じことをしようとしている時があると告白「かぶる時があって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月2日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、クロちゃんのドン引きされる行動と実は同じことをしようとしている時があると告白していた。

山里亮太:『オールスター感謝祭』で、凄いまだ今のスタイルと違って、途中で立食パーティーみたいなのがあって。

山内健司:ありました、テレビで見て。

山里亮太:にこるんは…

藤田ニコル:あ、出たことあります。

山里亮太:凄い豪華で。あの頃に、みんな休憩でバッと行くじゃない。

藤田ニコル:はい。

山里亮太:で、道端アンジェリカさんかな、お蕎麦を食べてて。で、「アンジェリカさん、ちょっと戻ってください」って、「あ、はい」ってお蕎麦を置いて。「あ、アンジェリカの食べかけのお蕎麦がある」って思って。

藤田ニコル:え?

山里亮太:俺がバーッと行ったら、スッとクロちゃんが出てきて、「僕のだしん!」って言って食べてました。

藤田ニコル:うわぁ…

山内健司:はっはっはっ(笑)

山里亮太:これも余談です、本当に(笑)

濱家隆一:何が怖いって、無意識に山里さんも蕎麦に近づいていってるのが(笑)

山里亮太:クロちゃんがね、そういうのでかぶることがあるの(笑)ある番組で、凄い床が反射するなって時あるじゃないですか。

濱家隆一:ああ、スタジオの。

山里亮太:あの時、ちょっと思う時ない?その時に、結構スカート短めのアーティストさんがいらっしゃって。「あ、これって…」って思って、パッと見たら、パネル越しにクロちゃんと目が合って。

藤田ニコル:はっはっはっ(笑)

山内健司:同じですよね(笑)クロちゃんがヤバイ話じゃなくて、山里さんがヤバイ話ですよ(笑)

山里亮太、クロちゃんがみちょぱ結婚にいち早く反応していたことを称賛「もう天才です」
2022年10月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、クロちゃんがみちょぱ結婚にいち早く反応していたことを称賛していた。 リスナー...
団長安田、東野幸治もさすがに止めた「クロちゃんへの体罰エピソード」で炎上を覚悟するも意外な展開
2022年9月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いトリオ・安田大サーカスの団長安田が、東野幸治もさすがに止めた「クロちゃんへの体罰エピソード」で炎上を覚悟するも...
タイトルとURLをコピーしました