東野幸治、『やりすぎ都市伝説』を続ける中で今田耕司や千原ジュニアが「飽きた」と言い出すも高視聴率で継続していると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『やりすぎ都市伝説』を続ける中で今田耕司や千原ジュニアが「飽きた」と言い出すも高視聴率で継続していると明かしていた。

マンボウやしろ:ユーチューバーで、たくさん都市伝説系をやってる人たち、今本当にたくさんいますけど。

東野幸治:ああ、そうなんや。

マンボウやしろ:その人たちの全員のカリスマが関暁夫さんなんで。

東野幸治:へぇ、そうなんや。

マンボウやしろ:やっぱ日本で、『ムー』とかずっとありますけど。

東野幸治:ある、ある。

マンボウやしろ:その中でも、メジャーにしたのは関さんなんで。

東野幸治:ふふ(笑)

マンボウやしろ:あらゆる都市伝説を語る、陰謀論を語る日本人が関さんを尊敬してますから。

東野幸治:へぇ。

マンボウやしろ:ほとんどがです。全員とは言わないですけど。

東野幸治:いや、だって20年ぐらいやってんのよ、我々は『都市伝説』。

マンボウやしろ:はい。

東野幸治:『やりすぎコージー』の企画からね。

マンボウやしろ:はい。

東野幸治:ほんで俺ね、10年目ぐらいかな。定期的にやってて。

マンボウやしろ:はい。

東野幸治:で、ジュニアと今田さんが「さすがにもう、都市伝説飽きてきたなぁ」みたいな話をしてて。

マンボウやしろ:はっはっはっ(笑)

東野幸治:で、その回の収録は凄い高視聴率で。

マンボウやしろ:はい、はい。

東野幸治:二人の意見は、全く世の中に合ってなかった(笑)

マンボウやしろ:はっはっはっ(笑)

東野幸治:今も続いてるし、今も言うたらカリスマ的な存在。

マンボウやしろ:そうですね。

タイトルとURLをコピーしました