ニューヨーク屋敷、中居正広と共演した際に稲垣吾郎・香取慎吾・草彅剛の漫才をしていることを感謝されたと明かす「3人のネタやってくれて、ありがとう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、中居正広と共演した際に稲垣吾郎・香取慎吾・草彅剛の漫才をしていることを感謝されたと明かしていた。

屋敷裕政:『ラフ&ミュージック』でネタやらせてもらって。でも、やっぱ中居さんが見とるからさ。

ニューヨーク屋敷、草彅剛・香取慎吾の登場する漫才を『ラフ&ミュージック』で披露したところSMAPファンから反響があったと明かす「ありがとうございます、みたいな」
2022年9月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、草彅剛・香取慎吾の登場する漫才を『ラフ&...

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:どんな感じなんやろうなぁ、みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、なんか中居さんの顔が抜かれたりしてなかったみたいな。

嶋佐和也:ねぇ。

屋敷裕政:たまたまね。で、「え?」って思って。それでそのままの流れでスタジオ行って、松本さんとか、そうそうたるメンバーの中に。乃木坂さんとか、ジャンポケさんとかと一緒に喋って。

嶋佐和也:うん、ネタやってすぐね。

屋敷裕政:中居さんとかも、ほんま軽くご挨拶するぐらいの感じで。

嶋佐和也:もうね、バタバタですから。

屋敷裕政:「はい、OKです」ってなったら、もう出てってくださいみたいな感じで出てって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、俺がトイレでおしっこしとったらさ、なんか慌てて中居さんが入ってきて。生放送中やから、トイレも慌てて入ってきて。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「お疲れ様です」って。もしよ、絶対そんなことないけど、なんか3%ぐらいの確率でキレられる可能性あるなと思って。

嶋佐和也:分かるよ。

屋敷裕政:分かる?「あれ何?イジってんの?俺らのこと」とかって言われたらどうしようと思って。そんなことないけどな。そんな怖い人じゃないし。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:だから俺も、おしっこ中断して逃げて。

嶋佐和也:途中で切って。

屋敷裕政:最近、おしっこも途中で止められるからさ、水飲みまくってるから。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、また9時半ぐらいに俺ら出番があって。

嶋佐和也:トークブロックみたいな。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:で、結構早めに通されたよな?

屋敷裕政:うん。そしたら中居さんが来て。

嶋佐和也:たまりにいて。中居さんもちょうど休憩中で。それで、その後、一緒にトークブロックみたいな。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:そしたら、中居さんがバーって近寄ってきてね。

嶋佐和也:「殺すぞ」やったっけ?

屋敷裕政:ふふ(笑)真逆、真逆(笑)「3人のネタやってくれてね」みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「ありがとうね」って。「マジで?」みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:ちょっとヤバかったよな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:エグいことだよね。「ありがとうね、3人の名前出してくれて」って。

嶋佐和也:「ああ、いやそんな、ありがとうございます」って。

屋敷裕政:で、まだまだこっちにカメラきてない時に。

嶋佐和也:そんなこと言ってもらって。で、そのまま移動してね。僕が隣だったんですよ、中居さん。凄い話しかけてくれて。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:「会ったことあるの?」「実は…」「へぇ」みたいな。

屋敷裕政:「ラジオに?」みたいな。

嶋佐和也:「YouTubeも出ていただいて」「ええ~?!」って。「アイツ(稲垣吾郎)変わってるだろ」って。

屋敷裕政:「面白い人でしょ」って言われて。で、「Abemaで香取さんや草彅さんにもお会いして」って言ったら、「ええ~?!」って言われて。あれは本当に凄い経験やな。

ナイツ塙、『ラフ&ミュージック』で中居正広の後ろに自作のひょうたんが映ることでANZEN漫才あらぽんが大喜びだったと明かす「あらぽん、めっちゃ喜んでた」
2022年9月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『ラ...
空気階段・鈴木もぐら、松本人志・中居正広・石川さゆりらと共演した『ラフ&ミュージック』に「どういうパーティー?」と驚き
2022年9月12日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、松本人志・中居正...
タイトルとURLをコピーしました