東野幸治、アンジャッシュ渡部と久しぶりの再会をして「あの人、何も変わってないんですね(笑)」と実感

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月30日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建と久しぶりの再会をして、「あの人、何も変わってないんですね(笑)」と実感したと語っていた。

井口浩之:ちょうど2日ぐらい前に、渡部さんにお会いして。

東野幸治:あっ、渡部?はい、はい。

井口浩之:渡部さんも、東野さんに…(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

井口浩之:おもちゃにされてるんで(笑)ちょっと目があった時に、「…な?」みたいな感じはちょっと(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)見ました?(笑)

井口浩之:いやぁ、見ましたよ、このランチの渡部さんの食レポ、笑いながら(笑)

東野幸治:ふふ(笑)あれ、面白なかったですか?

井口浩之:いや、めちゃくちゃ面白かったですけど(笑)

東野幸治:あの人、何も変わってないんですね(笑)

井口浩之:そうですね(笑)だから、番組出させていただいたんですけど。

東野幸治:はい(笑)

井口浩之:もちろんね、ありがたいんですけど、渡部さんは「俺なんかが言うのなんだけど」って枕をつけるだけで、あとは一緒でしたね(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

井口浩之:それを一応、言うってことは多分、やられてますけど。

東野幸治:そうですね(笑)「俺なんかが言うのもなんだけど」と、「とて」ってよう言いますね(笑)

井口浩之:ふふ(笑)

東野幸治:「やったとて」って(笑)

井口浩之:だから、ランチの渡部さんのを見て、「あれ?渡部さんの食レポって、元々どんなんだったっけかな?」みたいな(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

井口浩之:分かんなくはなりましたけどね(笑)

東野幸治、アンジャッシュ渡部に「食レポをやっている俺を鼻で笑っている」と指摘されて「厳密に言うと、俺以外の複数の人が笑ってましたよ(笑)」
2022年9月26日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建に「食レポをやっている俺を鼻で笑っている」と指摘されて、「厳密に言うと、俺以外の複数の人が笑ってましたよ(笑)」と発...
東野幸治、アンジャッシュ渡部が高級店でランチを食べることに「それを、奥さんの給料から?」と発言
2022年10月24日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建が高級店でランチを食べることに、「それを、奥さんの給料から?」と発言していた。 後藤輝基:さすが渡部さんっていう感...
タイトルとURLをコピーしました