はなわ、『佐賀県』をテレビ番組で歌うことになり田代まさしネタを急遽入れてみたところスタッフに激怒されたと告白「なんで分からないの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月9日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・はなわが、『佐賀県』をテレビ番組で歌うことになり田代まさしネタを急遽入れてみたところスタッフに激怒されたと告白していた。

東野幸治:「松雪泰子も佐賀、公表してねぇ」は大オチじゃないですか。

はなわ:そうですね、あれは15章ぐらいに作ったネタで。

東野幸治:はっはっはっ(笑)あれはウケますよね(笑)

はなわ:あれはウケます(笑)

東野幸治:散々引っ張るだけ、引っ張ってね(笑)

はなわ:そうですね(笑)

東野幸治:「松雪泰子は公表してねぇ」っていう(笑)

はなわ:あれ、当時40章ぐらいの時に、田代さんも佐賀なんですよ。

東野幸治:田代まさしさん?

はなわ:はい。「田代まさしも佐賀、公表できねぇ」って言ってたんですけど、凄い変な空気になって。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

はなわ:ふふ(笑)

東野幸治:ああ、なるほど。田代まさしさんのプライベートに関することで、公表できねぇっていう。「あ、これウケるかな」って思いますよね。

はなわ:はい、で、やったら…テレビの時にやったら、結構怒られまして。

東野幸治:どういう言い方されるんですか?

はなわ:「え?なんで分からないの?絶対言っちゃダメでしょ」って。

東野幸治:ふふ(笑)

はなわ:「ちゃんと事前に言ってください」みたいなことを、本気で怒られました。

東野幸治、はなわがモノマネ芸をやりだしてコージー冨田を師と仰ぐようになったきっかけに驚く「原口あきまさ君の流れなんかと…」
2022年4月9日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、はなわがモノマネ芸をやりだしてコージー冨田を師と仰ぐようになったきっかけに驚いたと語っていた。 はなわ:ちょっと説教というか、なんか弟にされ...
千原ジュニア、はなわの妻にベッドで押し倒されたところはなわがしばらく経ってからも未だに妻に対して怒っていたと明かす「意味分かんないよ…」
2022年3月19日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、はなわの妻にベッドで押し倒されたところはなわがしばらく経ってからも未だに妻に対して怒っていたと明かしていた。 岩尾...
タイトルとURLをコピーしました