東野幸治、アンジャッシュ渡部に「食レポをやっている俺を鼻で笑っている」と指摘されて「厳密に言うと、俺以外の複数の人が笑ってましたよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月26日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建に「食レポをやっている俺を鼻で笑っている」と指摘されて、「厳密に言うと、俺以外の複数の人が笑ってましたよ(笑)」と発言していた。

東野幸治:凄いでしょ?この渡部さんの食レポ。

渡部建:2年ぶりにやりましたよ。

東野幸治:だから、普段は思ってても、心の中でそう思ってるだけですけど。

渡部建:はい。

東野幸治:「言葉にする」っていう。

渡部建:大事ですよね。

東野幸治:大事、大事。僕も嬉しかった。

渡部建:はい、そうですか。

東野幸治:だから、これ見てる業界関係者、またね、「渡部さんにやってもらおう」っていう。

渡部建:いやいや、まぁ…

東野幸治:そういう声が出てくるかも分かんないですよ。YouTubeとかで、そういう料理のYouTubeされてる方とか。

渡部建:はい、はい。…当時から、食レポをやってる俺を、どっか鼻で笑ってるところありましたよね?

東野幸治:ふふ(笑)いや、厳密に言うと、俺以外の複数の人が笑ってましたよ(笑)

渡部建:はっはっはっ(笑)いや、役目ですよ(笑)

東野幸治:役目ね、そうですよ。

渡部建:やる人がいないから。

東野幸治:そう。だから、スタッフからの要望で、それに応えて一生懸命喋って。

渡部建:そうです、そうです。

東野幸治、アンジャッシュ渡部との対談で好感度が上がるのを心配した次女から驚きのアドバイスがあったと明かす
2022年9月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ渡部建との対談で好感度が上がるのを心配した次女から驚きのアドバイスがあったと明かしていた。 ...
アンジャッシュ渡部、東野幸治に心臓を鷲掴みにされるかのような鋭い一言を言われた過去
2022年9月10日配信開始のYouTubeチャンネル『RED Chair+』の動画にて、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、東野幸治に心臓を鷲掴みにされるかのような鋭い一言を言われた過去について語っていた。 渡部建:『エンタの神...
タイトルとURLをコピーしました