みなみかわ、フジモンは『ヘキサゴン』出演で「スタッフにとって便利な存在に成り下がった」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月29日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑い芸人・みなみかわが、フジモンは『ヘキサゴン』出演で「スタッフにとって便利な存在に成り下がった」と指摘していた。

みなみかわ:フジモンさんは、色んなパターンの笑いを知ってらっしゃって。

劇団ひとり:うん。

みなみかわ:どんな角度でも笑いをもぎ取れる。その剛腕が凄かったんですよ。

藤本敏史:うん、うん。

みなみかわ:でも、多分転機になったのは、『ヘキサゴン』なんですよ。

藤本敏史:…なに?どういう方向にいこうとしてる?今。

みなみかわ:僕の勝手な…一般の視聴者のイメージなんですけど。

藤本敏史:まぁまぁ、『ヘキサゴン』で知名度が上がったっていうのはありますよ。

みなみかわ:そう、知名度が上がって。そこで、便利な存在に成り下がったんですよ。

藤本敏史:凄くイヤな気分になった。なんや?便利って。

みなみかわ:便利な存在に。

藤本敏史:エエ意味でか?

みなみかわ:エエ意味で。めちゃめちゃエエ意味で便利な存在に成り下がったんですよ。

藤本敏史:成り下がったってなんや。

みなみかわ:めちゃめちゃ良い意味です(笑)

藤本敏史:下向くなよ。

みなみかわ:リスペクトしてます。

藤本敏史:さっきも言うたやろ。「リスペクトしてる」って言えばなんでも許されるって思われたら大間違いやぞ、お前。

矢作兼:ふふ(笑)

東野幸治、ラサール石井が『ヘキサゴン』のグループLINEで全員から既読スルーされていると暴露「誰も返事をせず…」
2022年7月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ラサール石井が『ヘキサゴン』のグループLINEで全員から既読スルーされていると暴露していた。 東野幸治:グ...
伊集院光、木下優樹菜やスザンヌら不幸な『ヘキサゴン』ファミリーの中で「里田まいの黒字が凄い(笑)」と発言
2020年9月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、木下優樹菜やスザンヌら不幸な『ヘキサゴン』ファミリーの中で「里田まいの黒字が凄い(笑)」と発言して...
タイトルとURLをコピーしました