東野幸治、爆笑問題・太田らタイタンがウエストランド井口に「東野にハマっていけ」という方針を打ち出しているため「いつ連絡してもOKです」という状態だと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月30日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、爆笑問題・太田らタイタンがウエストランド井口に「東野にハマっていけ」という方針を打ち出しているため「いつ連絡してもOKです」という状態だと明かしていた。

井口浩之:爆笑問題さんも、YouTube始めて。

東野幸治:はい。

井口浩之:昨日もあったんですけど。

東野幸治:あ、撮影?

井口浩之:はい。またやっぱ言ってましたよ、太田さんが。

東野幸治:え?

井口浩之:「とにかく東野にハマっていけ」っていう。

東野幸治:はっはっはっ(笑)いやいや、太田さんが引っ張ったらいいんじゃないですか。

井口浩之:いやいや、事務所としての方針として、「東野さんにハマっていけ」っていうのはもう打ち出してるんで。

東野幸治:ふふ(笑)

井口浩之:だから、前にタイタン来てくださった時も、大量のご飯とお土産も渡して(笑)

東野幸治:お土産くれたん、井口さんだけですよ。

井口浩之:ふふ(笑)

東野幸治:本当に。井口さんだけ。えーっと、誰でしたっけ?キングオブコントでギリギリチャンピオンになれへんかった、なわとびの…

井口浩之:ああ、三助さん?

東野幸治:スーパー三助さんの時に事務所めぐりで行ったら、事務所が僕入るのをイヤがって、養成所の稽古場回されましたから。

井口浩之:ふふ(笑)

東野幸治:それに比べたらもむ、タイタンは至れり尽くせりでしたよ。

井口浩之:昨日も言ってましたよ、「マルコポロリどうだった?」みたいな。

東野幸治:関西のローカル番組ですから(笑)

井口浩之:いやいや、それはもう太田さんも言ってましたし。あと、「東野、アイツめちゃくちゃ性格悪いだろ」みたいな。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

井口浩之:みたいなことを言ってたんで。

東野幸治:はい、はい(笑)

井口浩之:だから、事務所として東野さんに、っていうことになってますから。

東野幸治:だから、「いつ連絡してもOKです」みたいな感じで、ランチも。

東野幸治、ウエストランド井口を応援するようになった理由について告白「劣悪な精子から誕生した男子が…」
2022年7月22日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランド・井口浩之を応援するようになった理由を告白に...
東野幸治、ウエストランド井口をイジリまくって「東野さん、ルッキズムとか知ってます?」とツッコまれる
2022年7月22日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランド・井口浩之をイジリまくって「東野さん、ルッキ...
タイトルとURLをコピーしました