東野幸治、アンジャッシュ渡部が飲食店への配慮やマナーがしっかりしているのに多目的トイレ不倫騒動を引き起こしたことでチクリ「そこまで深く物事を考えられたのに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月24日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建が飲食店への配慮やマナーがしっかりしているのに、多目的トイレ不倫騒動を引き起こしたことについて、「そこまで深く物事を考えられたのに…」などと発言していた。

店主:今日みたいに個人的にとか、ちょっと他のお客さんいない時は。

後藤輝基:貸し切り状態の時は、質問して。

渡部建:めっちゃ聞きます。

東野幸治:ああ。それを実際の、テレビのお仕事のコメントに活かしたりとか。

渡部建:こういう、勉強したことをそうですね。

東野幸治:へぇ!

渡部建:で、やっぱ作ってる方も喋りたいんですよ、自分の思いが詰まってるから。

後藤輝基:ああ。

渡部建:でも、店主さんがベラベラ喋るのって無粋じゃないですか。

東野幸治:うん。

渡部建:だから、聞くと絶対答えてくれるんですよ、お店の方。

東野幸治:なるほど。で、お店の方も嬉しいしっていうところで?

渡部建:はい。

東野幸治:ああ、そこまで深く物事を考えられたのに…

渡部建:なんですか?なに?

東野幸治:ふふ(笑)…ね?(笑)

後藤輝基:人よりもそういう目が優れているのに。

東野幸治:配慮、優れてます。

後藤輝基:優れてる方なのに。

東野幸治:なのに(笑)ふふ(笑)「とて」に対抗して、こっちも「なのに」と(笑)

渡部建:はっはっはっ(笑)

後藤輝基:本当に(笑)

渡部建:本当に申し訳ない(笑)

東野幸治:いえいえ、そんなん別に、いつもの明るい渡部さんで(笑)少し性格の悪い渡部さんでいて欲しいですよ(笑)

渡部建:…もう味してないですよ、これ(笑)

東野幸治:汚いですよ、そのやり方(笑)

渡部建:失礼しました、やめます。被害者ヅラやめます(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

東野幸治、「好感度など気にしない」新生・アンジャッシュ渡部の誕生を歓迎「もうこれ以上、嘘をつく人生はイヤだと(笑)」「新しい渡部さんいいですね」
2022年9月26日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、「好感度など気にしない」新生・アンジャッシュ渡部建の誕生を歓迎していた。 渡部建:今回、東野さんに大変、大変お世話になったし...
東野幸治、アンジャッシュ渡部にYahoo!ニュースでの記事へのコメントの少なさをイジられる「今日みたら8件でした」
2022年9月26日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建にYahoo!ニュースでの記事へのコメントの少なさをイジられていた。 東野幸治:本当、いやらしい、ケチ...
タイトルとURLをコピーしました