東野幸治、ビートたけしや松本人志のファンは公言できても隠れファンでありながら口にはしづらい芸人がいると指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月24日配信開始のYouTubeチャンネル『松村邦洋のタメにならないチャンネル』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ビートたけしや松本人志のファンは公言できても隠れファンでありながら口にはしづらい芸人がいると指摘していた。

松村邦洋:僕はね、のりおさんが好きでした。

東野幸治:結局、いつもこの話するんですけど。俺ものりおさん好きやったんですよ。

松村邦洋:はい。

東野幸治:で、未ださんものりおさん好きで。

松村邦洋:そう。未ださんの親が、「あんた、のりおさんのファンやったで」って言ってたって言ってましたもんね。

東野幸治:ただ、みんな共通するんですけど、クラスではあんまり言わないんですよね。

松村邦洋:ああ。

東野幸治:たけしさんのファンとか、紳助さんのファンって言うけど、一番笑ってんのはのりおさんで(笑)

松村邦洋:俺もね、本当はのりおさんのファンで(笑)

東野幸治:うん。

松村邦洋:のりおさんの前でもその話をしてたんですよ。そしたら、『徹子の部屋』をのりおさんがNGKの楽屋で見てて。

東野幸治:はい。

松村邦洋:「松村今、出とる。俺の話、絶対するで。のりおの大ファンやからな」って。

東野幸治:はい(笑)

松村邦洋:そしたら「高校時代から松村さんは、たけしさんに憧れて」って。

東野幸治:うん(笑)

松村邦洋:で、ずーっと「たけしさんに憧れて」って。で、のりおさんからその後に電話かかってきて。「松村君、君は悪魔だ。のりおのファンだって言ってたのに…返せ、俺の思い出返せ!」って、のりおさんから10件ぐらい留守電入ってました(笑)

東野幸治:めちゃくちゃ面白いですよね、のりおさん。なんで世の中の人、もっとキャッチしてくれへんのかなって思って。

有吉弘行、BSよしもとをよく見ていると公言していたところ「吉本から一回、オファーきたのよ」と明かす「ふざけんなって言ってやったよ(笑)」
2022年8月29日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、BSよしもとをよく見ていると公言していたところ、「吉本から一回、オファーきたのよ」と明か...
東野幸治、ダウンタウンとの共演で「天下は獲られへんな」と20代で既に諦めていたと告白「冠番組とか持たれへんやん」
2020年9月19日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウンとの共演で「天下は獲られへんな」と20代で既に諦めていたと告白していた。 東野幸治:求められへんっていうか。深夜にずっと...
タイトルとURLをコピーしました