東野幸治、アンジャッシュ渡部にYahoo!ニュースでの記事へのコメントの少なさをイジられる「今日みたら8件でした」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月26日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建にYahoo!ニュースでの記事へのコメントの少なさをイジられていた。

東野幸治:本当、いやらしい、ケチな話なんですけど。

渡部建:はい。

東野幸治:稼いでない人と行って、「なんでこいつに食わさなあかんねん」って気持ちがね。

渡部建:はっはっはっ(笑)あれ?ネットニュースと違いますね。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡部建:「恐るべき懐の深さ」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)いやいや(笑)あれ、書き込み8件やから(笑)

渡部建:ふふ(笑)

東野幸治:8件やから、誰も興味持ってなかったんです(笑)

渡部建:ふふ(笑)そのネットニュース見て、「恐るべき懐の深さ 東野」ってなって、コメント2件ってラジオで言ってたじゃないですか。

東野幸治:うん、うん。

渡部建:そんなわけないって思って、今日僕チェックしたら、8件でした。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡部建:8でピタッと止まってました。

東野幸治:ピタッて止まってますから(笑)全然興味ない(笑)

渡部建:ふふ(笑)

東野幸治:だからネット記事書く方も、僕の場合だけ特別にウソ書いていいんで。

渡部建:ふふ(笑)

東野幸治:盛り上げてください(笑)

東野幸治、番組での自分の発言をネットニュース化することで一つだけ要望があると語る「書くんやったら…」
2022年9月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、番組での自分の発言をネットニュース化することで一つだけ要望があると語っていた。 東野幸治:ウエンツ君も言っ...
東野幸治、アンジャッシュ渡部との『RED Chair』対談をべた褒めするネットニュース記事が上がって気を良くするも予想外の反響
2022年9月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建との『RED Chair』対談をべた褒めするネットニュース記事が上がって気を良くする...
タイトルとURLをコピーしました