東野幸治、マヂラブ村上を車の助手席に座らせた状態でYouTube動画を撮影したところ「気持ち悪い」とコメントを書き込まれてしまったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月2日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、マヂカルラブリー・村上を車の助手席に座らせた状態でYouTube動画を撮影したところ、「気持ち悪い」とコメントを書き込まれてしまったと明かしていた。

東野幸治:「東野vs」というYouTubeチャンネルで、今日は自分の車の後ろに座ってもらったのは…

鈴木もぐら:はい。

東野幸治:前回、マヂカルラブリーの村上君、隣に座ってもうてやったら…

鈴木もぐら:はい。

東野幸治:年齢もそこそこ行ってて。ちょっとこうメイクもせずに、ちょっと近く…先輩の近くだからちょっとこう汗かきながら喋ってる映像が…

鈴木もぐら:ええ。

東野幸治:「気持ち悪い」と(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

東野幸治:申し訳ない(笑)もぐら君がもしも僕の横に座ったら、さらに気持ち悪くなるんで。

鈴木もぐら:そうですね(笑)

東野幸治:もぐら君がもしも僕の横に座った場合は、さらに気持ち悪くなるんで。

鈴木もぐら:そうですね。

東野幸治:ちょっと後ろに座っていただいて。

鈴木もぐら:はい、はい。

東野幸治:お話を伺いたい、と。決してだから、臭いとか気持ち悪い、みたいなことは思っていないので。

鈴木もぐら:いや、よかったです。なんか僕もその、村上さんに電話かかってきて。

東野幸治:はい。

鈴木もぐら:東野さんのYouTube、決まったじゃないですか。

東野幸治:うん、うん。

鈴木もぐら:思いっきり助手席だったんですけど、僕だけ「ちょっと後ろ行ってもらっていいかな?」って言われたんで(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「あれ?風呂入ってきたのになぁ」っていうのはありましたんで(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)いや、全然全然。

東野幸治、マヂラブ村上に「やっぱりM-1、上沼さんから変わったんかな?人生」と質問
2023年3月17日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、マヂカルラブリー・村上に「やっぱりM-1、上沼さんから変わったんかな?人生」と質問していた。 東野幸治:やっぱりM-1、上沼さんから変わっ...
東野幸治、M-1優勝したマヂカルラブリー村上に「抱いて下さい」というDMや「胸の画像」を送ってくる女性がいることに驚き「最高やんけ、M-1!」
2021年1月25日にYouTube上で配信された『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、M-1グランプリ2020で優勝したマヂカルラブリー村上に、「抱いて下さい」というDMや「胸の画像」を送ってくる女性がいることに驚い...
タイトルとURLをコピーしました