東野幸治、爆笑問題の「タイタン事務所」を訪問してまず驚いたことがあると告白「普通の芸能事務所の玄関には…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月22日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、爆笑問題の「タイタン事務所」を訪問してまず驚いたことがあると告白していた。

井口浩之:わざわざ阿佐ヶ谷のは事務所まで来ていただいたんで。

東野幸治:これ、だから爆笑問題さんの事務所なんですけど、ビックリしました。

井口浩之:はい。

東野幸治:芸能事務所に色々行ってきましたけど。だからこの企画やってよかったなって思ったんは…

井口浩之:はい。

東野幸治:知らないと思いますけど、普通の芸能事務所の玄関に、重要指名手配犯のポスター、張ってないですよ。

井口浩之:ふふ(笑)なぜかあれ、2枚張ってあるんで(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

井口浩之:凄い怖いんですよ。

東野幸治:怖いですね(笑)

井口浩之:はい。

東野幸治:阿佐ヶ谷とタイタンという事務所は友好関係ですよって言ってるのが…

井口浩之:ふふ(笑)

東野幸治:なんかよく分かりませんけど。

井口浩之:はい(笑)

東野幸治:あんまりエイベックスとかに張ってないですよ。

井口浩之:そうですね。しかも本当に入り口に張ってあるんで、来た人全員あれをまず目にしちゃうっていう。

東野幸治:そうですよね。

井口浩之:なんかちょっとよくわかんないですけど。

東野幸治、爆笑問題・太田と「共演はしたくない」理由を告白「辛抱きかずに訳分からんことをやる、僕もそういう癖があるから」
2020年12月13日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第93回にて、お笑い芸人・東野幸治が、爆笑問題・太田光と「共演はしたくない」理由を告白していた。 東野幸治:太田さんは、いや面白いなぁと思って。なんかもうテンショ...
東野幸治、爆笑問題・田中のツッコミを潰して喋らせなくした過去を謝罪「どうかもし、怒っているなら許して欲しい」
2021年8月27日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、爆笑問題・田中裕二のツッコミを潰して喋らせなくした過去を謝罪していた。 リスナーメール:恐らく20年以上前...
タイトルとURLをコピーしました