フット後藤、アンジャッシュ渡部の「騒動後は、たまにご褒美で」高級店での飲食をしているとの発言に核心を突くツッコミ「今、何のご褒美で?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月24日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が、アンジャッシュ・渡部建の「騒動後は、たまにご褒美で」高級店での飲食をしているとの発言に核心を突くツッコミをしていた。

後藤輝基:いや、こんなん(1万2千の天ぷらランチ)食べてんの?普段から。

渡部建:いや、普段からってことはないけど。

後藤輝基:いやいや、要は1ヶ月あったら、そこでこの日、この日、この日みたいなんで、色んなお店をスケジュールとして、ポンって入れるわけでしょ?

渡部建:かつて、騒動前はそういう感じだったけど。

後藤輝基:はい。

渡部建:だけど、騒動してからは、たまにご褒美で。

後藤輝基:…へぇ。

東野幸治:いや、だから僕も二度ほどお会いして聞いたらネットニュースでは、その渡部さんが紹介したお店の人とかが、ちょっと怒ってる、みたいな。

渡部建:うん。

東野幸治:なんかせっかく行き来してもらって、サイン色紙も飾ったけども、「こんなサイン色紙なんか飾ってられへん」みたいな、ネットニュースとかあるけど。

渡部建:はい。

東野幸治:「お前、どうすんねん」って言ったら、「いや、そういう方もいますけど。いやそうじゃないんです」と。

後藤輝基:はい。

東野幸治:「私は渡部さんを応援します」っていうことで、色紙を店のど真ん中に飾る方が多数あるんですよって、ちょっとムッとされて言われたんですよ(笑)

渡部建:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

渡部建:本当にちょっと…僕の悪いところが出た(笑)

後藤輝基:それはダメですよ、そこは受け入れてくださいよ。

渡部建:素直に迷惑かけました。

後藤輝基:受け入れてくださいよ、それは。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡部建:未熟な部分がね。

後藤輝基:で、「ご褒美で食べる」って言うてましたけど、今、何のご褒美で?

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡部建:はっはっはっ(笑)うわっ、核心を突かないでよ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

後藤輝基:なんか「ご褒美でたまに」って言うてますけど。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

後藤輝基:ないでしょ、ご褒美。

東野幸治:はっはっはっ(笑)いやいや(笑)

渡部建:もう正論よ(笑)

東野幸治:いやですよね、正論言う人(笑)

渡部建:ふふ(笑)

東野幸治:もっとウィットにっていうか、機微に富んだコメントして欲しいですよね(笑)

後藤輝基:そこはやっぱり、このメンバーやったらちゃんと言うとかんと。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

アンジャッシュ渡部、謹慎中の生活で太ってしまい「全然反省している感じがない」と指摘されて「慌ててダイエットを始めた」と告白
2022年9月26日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、謹慎中の生活で太ってしまい「全然反省している感じがない」と指摘されて「慌ててダイエットを始めた」と告白していた。 東野幸治...
東野幸治、アンジャッシュ渡部にYahoo!ニュースでの記事へのコメントの少なさをイジられる「今日みたら8件でした」
2022年9月26日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建にYahoo!ニュースでの記事へのコメントの少なさをイジられていた。 東野幸治:本当、いやらしい、ケチな話なんですけ...
タイトルとURLをコピーしました