東野幸治、独立してフリーになると「不祥事を起こした時に」大変な思いをするという指摘に若槻千夏が正論「悪いことしなきゃいいんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月22日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、独立してフリーになると「不祥事を起こした時に」大変な思いをするという指摘に若槻千夏が正論で言い返していた。

東野幸治:大手にいてたら、ちょっと不事起こした時に。

若槻千夏:あ、それだ。

東野幸治:そう、それでしょやっぱり。会見場を仕切ってくれたりとか、芸能リポーターちょっと呼んだりとか。

若槻千夏:はい。

東野幸治:形作るのは、大手じゃないですか。

若槻千夏:はい。

東野幸治:でも、これ個人になってくるとそういう時にね。

若槻千夏:言っていいですか?

東野幸治:はい。

若槻千夏:悪いことしなきゃいいんですよ、マジで。

東野幸治:ふふっ(笑)いや、それそうかも分からんけど(笑)

若槻千夏:いや、本当そうなんですよ。私はマジでそこに関しては、凄く自信があるんです。

東野幸治:いや、若月さんが悪いことしなくても、若月さんの例えば分からんけど、会社で右腕みたいな存在の人がお金ちょろまかしたり。ご主人がカネ持って、なんか豪遊して女をイテこましまくる、っていうのが週刊誌に乗った時に、一応代表として。

若槻千夏:はい。

東野幸治:会見とか。

若槻千夏:もう、そしたら私は、『ドッキリGP』のオープニングで喋ります(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

若槻千夏:使われたことない(笑)

東野幸治:カットされるから(笑)

東野幸治、ランジャタイ国崎と『東野vs』で伊藤の件について大盛り上がりしたところグレープカンパニーから「8割のカット要請」があったと明かす「お蔵入りに」
2024年9月16日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ランジャタイ・国崎和也と『東野vs』で伊藤幸司の件について大盛り上がりしたところグレープカンパニーから「8割のカット要請」があったと明かし...
東野幸治、アンジャッシュ渡部に不倫騒動や謹慎話を引っ提げて『しくじり先生』へ出演してはどうかと提案「ペロッとめくったら、『Vクラス』とかさ」
2024年7月26日配信開始のYouTubeチャンネル「東野・吉村のVTuberはじめました!」の動画で、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建に不倫騒動や謹慎話を引っ提げて『しくじり先生』へ出演してはどうかと提案していた。 吉村崇...
タイトルとURLをコピーしました