東野幸治、アンジャッシュ渡部が嬉々として食レポをしている様子にツッコミ「いいですか?渡部さん…全然反省してないでしょ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月24日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建が嬉々として食レポをしている様子にツッコんでいた。

渡部建:天むすの弱点って、ノリがしなしな。で、衣もサクサクしてない。

東野幸治:うん。

渡部建:これはその弱点を全てカバーした天むすなんですよ。

東野幸治:へぇ。

渡部建:ノリがパリパリの、エビサクサクのままなんですよ。いただきます…うん!うん!最高。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡部建:うん!あと、このタレ。

東野幸治:ふふ(笑)

渡部建:あと、タレが甘いんで、天丼みたいな。天丼とも言える。

東野幸治:いや…いいですか?渡部さん。

渡部建:はい、はい。

東野幸治:全然反省してないでしょ?

後藤輝基:はっはっはっ(笑)

渡部建:ふふ(笑)なんですか?

東野幸治:いや、水を得た魚みたいに(笑)

渡部建:溜まってるんですよ、食レポが(笑)

東野幸治:嬉々として(笑)食レポがね(笑)

渡部建:食レポが。

東野幸治:自分の中で(笑)

後藤輝基:食レポって、溜まっていくんですか?

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治、アンジャッシュ渡部に「食レポをやっている俺を鼻で笑っている」と指摘されて「厳密に言うと、俺以外の複数の人が笑ってましたよ(笑)」
2022年9月26日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建に「食レポをやっている俺を鼻で笑っている」と指摘されて、「厳密に言うと、俺以外の複数の人が笑ってましたよ(笑)」と発...
東野幸治、「好感度など気にしない」新生・アンジャッシュ渡部の誕生を歓迎「もうこれ以上、嘘をつく人生はイヤだと(笑)」「新しい渡部さんいいですね」
2022年9月26日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、「好感度など気にしない」新生・アンジャッシュ渡部建の誕生を歓迎していた。 渡部建:今回、東野さんに大変、大変お世話になったし。 東野幸治:...
タイトルとURLをコピーしました