かまいたち山内、とろサーモン久保田が理不尽にキレてきた過去を暴露「なんでやねん。お前の言い方が悪かったんちゃう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月26日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、とろサーモン・久保田かずのぶが理不尽にキレてきた過去を暴露していた。

山内健司:テレビの商品とかで、よく券をもらうやん。

濱家隆一:うん、もらう。

山内健司:俺、前なんか先輩に「これ換えてきてくれ」って。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、「換金しに行ってきてくれ」って言われて、持って行ったのよ。

濱家隆一:うん。

山内健司:ほんなら、なんか「換金できません」って言われて。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、なんの券か覚えてないねんけど、「換金できません」って。5万円分で。で、「換金できませんでした」って言ったら、「なんでやねん。お前の言い方が悪かったんちゃう」って。

濱家隆一:誰?それ。

山内健司:とろサーモン久保田さん(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:「換金できるやろ、普通」って。

濱家隆一:「なんでやねん」って。

山内健司:「別に換金しに行ったら、お前にあげるから」とか、そんなん一切なし。「1割お前にあげるから」とかも一切なし(笑)

濱家隆一:おい、ただの暴露やないか(笑)

山内健司:はっはっはっ(笑)行って、「何やねん」って。

濱家隆一:base時代?

山内健司:base時代(笑)

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山内健司:なんでキレんねん。

濱家隆一:久保田さんしか悪くない話やん(笑)

山内健司:はっはっはっ(笑)

かまいたち濱家、とろサーモン久保田が酔っぱらいに絡まれて顔を殴られた事件があったと明かす「顔をパーン叩かれて…」
2021年11月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、とろサーモン・久保田かずのぶが酔っぱらいに絡まれて顔を殴られた事件があったと...
とろサーモン久保田、上沼恵美子への暴言騒動でラリー遠田に「久保田が主犯格」と言われたことで激怒「おい、聞いてるか、ラリー遠田。お前が判断すな!」
2022年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、上沼恵美子への暴言騒動で、ラリー遠田に「久保田が主犯格」と言われたことで激怒してい...
とろサーモン久保田、相方・村田に「コロナワクチンを打っていない」ことをネタにされてイライラしていたところ驚愕の事実が判明してブチギレたと告白
2021年10月24日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、相方・村田秀亮に「コロナワクチンを打っていない」ことをネ...
タイトルとURLをコピーしました