かまいたち濱家、とろサーモン久保田が酔っぱらいに絡まれて顔を殴られた事件があったと明かす「顔をパーン叩かれて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、とろサーモン・久保田かずのぶが酔っぱらいに絡まれて顔を殴られた事件があったと明かしていた。

日野社長:ケンカしたこともあったよね。

濱家隆一:社長と?

日野社長:いやいや、じゃなくて。

濱家隆一:変な奴入ってきたときでしょ?

日野社長:その時、芸人さん7~8人おってね。

山内健司:はい、はい。

日野社長:久保田もおったし、女と男の和田さんとかね。

濱家隆一:はい。で、見た目は日本の方なんですけど、言葉がずっと英語やから、日系の方で、日本語分からへん人なんかなって思って。

日野社長:その言葉の端々に、「和田ちゃん」とか芸人の名前が入ってて。

山内健司:ほう、ほう。

日野社長:で、久保田が感づいて、「お前、日本人やろ」って言うたら、久保田をどつきよってん、外人が。

山内健司:え?!

濱家隆一:そう、顔面パーン叩いて。ほんなら、よくよく聞くと、酔っ払った人が芸人ちょっと冷やかしたろうと思って、日本語喋れんのに、喋られへん振りしてて。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、小一時間ぐらい経ったら芸人の名前言い出して。「日本語喋れるんじゃないですか」って久保田さんが言ったら、顔をパーン叩かれて。

山内健司:それは…

日野社長:ほんで私が表に引きずり出して。濱家君がナベちゃん(クロスバー直撃・渡邊孝平)に「こっちは被害者やから、証拠写真撮っといてくれ」って。

濱家隆一:「動画回しといてください」って。酔っ払って、そいつも酔っ払って、社長にガーッいってたから、手ぇ出したらアカンから。

山内健司:ほう。

日野社長:ほんなら、証拠動画、ピューってよそ向いてて。

濱家隆一:動画回してた携帯が、社長とその男の人じゃなくて、ビューって。

日野社長:べっぴんさんが通ったら、ずっとそっち見てんねん、どんなん?ナベちゃん。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:そのカオスな…最後、「どんなん?ナベちゃん」っていう話ですか(笑)

とろサーモン久保田、相方・村田に「コロナワクチンを打っていない」ことをネタにされてイライラしていたところ驚愕の事実が判明してブチギレたと告白
2021年10月24日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・とろサー...
とろサーモン久保田、東野幸治が自宅へ来て「上沼恵美子さんのポスター50枚をバラ撒いて帰った」と暴露「俺、もう怖なって…」
2021年5月30日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶ...
とろサーモン久保田、中山功太がアルコール除菌スプレーで引火した時に言った一言に「コイツやっぱひねくれてるけど、天才やな」と思ったと告白
2021年10月28日放送のABCテレビの『やすとものいたって真剣です』(毎週木 23:17 - 24:17)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが...
タイトルとURLをコピーしました