とろサーモン久保田、かまいたち濱家がカラオケでRADWIMPSの曲を連続で歌っていたら野田洋次郎が登場して驚愕「まさかのご本人登場」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月23日にYouTubeで配信開始の渋谷クロスFMのラジオ番組『とろサーモンの冠ラジオ枠買ってもらった。』にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、かまいたち・濱家隆一がカラオケでRADWIMPSの曲を連続で歌っていたら、野田洋次郎が登場して驚愕したと語っていた。

樺澤まどか:今日なんですけど、現場行ってて、かまいたちの。

村田秀亮:はい。

樺澤まどか:朝、濱家さんがめっちゃ落ち込んでて。

村田秀亮:朝?

久保田かずのぶ:ふふ(笑)

樺澤まどか:なんか(笑)機能、久保田さんと、大悟さんで飲みに行ったみたいで。

村田秀亮:ああ。

樺澤まどか:めちゃめちゃ二日酔いで、落ちてて。

村田秀亮:ええ。

樺澤まどか:で、しかも記憶ない、みたいな。

村田秀亮:記憶がない?

樺澤まどか:でも、なんか失礼なことをして帰った気がするっていうか。その記憶だけあるらしいんですよ(笑)

久保田かずのぶ:ふふ(笑)

樺澤まどか:久保田さんと大悟さんに、なんか失礼なことした、みたいな。

村田秀亮:なんとなく薄っすら、悪いことしたなっていうだけ。

樺澤まどか:その記憶だけあって、どうしようみたいな。「謝らなきゃ」みたいな。

村田秀亮:うん。

樺澤まどか:って言ってたんですけど、何があったのかなって(笑)

村田秀亮:昔から飲んでる3人だもんね。

久保田かずのぶ:まぁね。それは…このラジオやから全部言いますけどね。

村田秀亮:うん。

久保田かずのぶ:久しぶりさん3人揃ったらテンション上がって。濱家はもう、俺のことお兄ちゃんみたいに来るから。

村田秀亮:はい。

久保田かずのぶ:で、アイツが冷酒飲んでたから、「もう控えめにしときや」って言ってたんですけど。

村田秀亮:うん。

久保田かずのぶ:どっかでやっぱ、ストレス溜まってたんでしょうね。お寿司屋さん行って、次バー行ったんですけど、バー行ったら帰ろうって言ってたけど、バーで大悟さんに「カラオケ行きたいですね、カラオケ」って言うから。

村田秀亮:うん。

久保田かずのぶ:「ん?珍しいなぁ」と思って。

村田秀亮:うん。

久保田かずのぶ:で、「行こうか」って、3軒目でバー行って。

村田秀亮:うん。

久保田かずのぶ:で、カラオケ歌ってたら、「久保田歌えや」って、『悪女』を歌わされて。なんで俺、毎回歌わされんねんって。

村田秀亮:中島みゆきさん。

久保田かずのぶ:ほんなら濱家が、RADWIMPSの曲を歌って。で、毎回それ入れんのよ。

村田秀亮:ああ。

久保田かずのぶ:5~6曲ぐらい。「もうええわ」ってなるやん、芸人で飲んでんねんから。大悟さんも「もうええわ」って。「分かりました。俺のRADWIMPS、聞きたくないんですね」って。

村田秀亮:だいぶ酔ってんな。

久保田かずのぶ:「もうええって。座っとけ、デケェし邪魔やのぅ」って座らせたのよ。

村田秀亮:うん。

久保田かずのぶ:ほんなら、そこに一人、見たことない方が入ってきて。

村田秀亮:おお。

久保田かずのぶ:ほんなら、本人やったのよ。

村田秀亮:え?!

久保田かずのぶ:本人、RADWIMPSの野田さん。

樺澤まどか:え~?!

久保田かずのぶ:アイツが呼んだのよ、お友達みたいで。

村田秀亮:なるほどね。

久保田かずのぶ:「マジで本人呼んでるやん」ってなって。

村田秀亮:うん。

久保田かずのぶ:で、濱家が歌ってる後ろから来たから、「ご本人登場」みたいになって。

村田秀亮:ああ。凄いね。

久保田かずのぶ:俺も曲知ってるけど、大悟さん知りはらへんのよ。

村田秀亮:うん。

久保田かずのぶ:で、大悟さんらしいんやけど、「『なごり雪』歌ってくれや」みたいな(笑)

村田秀亮:ふふ(笑)

久保田かずのぶ:『なごり雪』なんて歌ってないやん(笑)

村田秀亮:ふふ(笑)

久保田かずのぶ:でも俺はそれ凄いなって思って。「めっちゃいいじゃないですか」って。ほんなら、「いや、僕いいですよそんなの」みたいな。って言ってたら、濱家が「大悟さん、なんでそんなヒドイこと言うんですか。野田さんの歌でいいでしょ」って言うから。

村田秀亮:うん(笑)

久保田かずのぶ:「もういいって、座っとけ酔ってるから」って。

村田秀亮:ふふ(笑)

久保田かずのぶ:で、「じゃあ、なごり雪入れてくれへん?」って言ったら、また濱家が「いい加減にしてください!もう!」って。

村田秀亮:え?

久保田かずのぶ:泣き出して。

樺澤まどか:ふふ(笑)

村田秀亮:なんで?

久保田かずのぶ:立って、「もう全員嫌いや。大悟さん、久保田さん、アンタたちと二度と飲まないですから!」って、子供みたいに手を目持ってって、女みたいに全部持って。ちゃんとあれは言うねんな、「お疲れ様でした!」って。

村田秀亮:はっはっはっ(笑)

かまいたち山内、RADWIMPS野田洋次郎に勝手にVTR出演オファーをした『かまいガチ』スタッフに苦言「野田っちと仲良いのは僕らであって、あなた方ではない」
2020年10月5日放送のテレビ朝日系の番組『かまいガチ』(毎週月 26:16-26:36)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、RADWIMPS野田洋次郎に勝手にVTR出演オファーをした同番組スタッフに苦言を呈していた。 濱家隆一:...
佐久間宣行P、野田洋次郎がカラオケボックスでRADWIMPSの曲を熱唱する見知らぬ男性の部屋に乱入してコーラスを歌ったという逸話に驚く
2019年7月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京プロデューサーの佐久間宣行が、野田洋次郎がカラオケボックスでRADWIMPSの曲を熱唱す...
タイトルとURLをコピーしました