とろサーモン久保田、『ロンハー』で樺澤まどかマネージャーに告白してから「今日は、彼女さんいないんですか?」などとイジられていると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月23日にYouTubeで配信開始の渋谷クロスFMのラジオ番組『とろサーモンの冠ラジオ枠買ってもらった。』にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、『ロンドンハーツ』で樺澤まどかマネージャーに告白してから、「今日は、彼女さんいないんですか?」などとイジられていると明かしていた。

村田秀亮:心配でしょ?プライベートというか、樺澤の…我々、担当の芸人からしたら、今後どうなっていくんかなって。

久保田かずのぶ:大変やし、もう俺は『ロンハー』でお前に告白したから、気まずいよ、俺、毎回。収録場所に行ったら。

村田秀亮:ふふ(笑)

樺澤まどか:はっはっはっ(笑)

久保田かずのぶ:「今日は、彼女さんいないんですか?」とかイジられて。

村田秀亮:はっはっはっ(笑)

樺澤まどか:気まずいですね。

村田秀亮:いや、でも2人ともさ、独身なわけでしょ?

久保田かずのぶ:そうですよ。

村田秀亮:ねぇ。別にこんだけ長いこと一緒におるんだから。

久保田かずのぶ:いや、別にいいって、好きちゃうし、コイツのこと。

村田秀亮:いや、なんやその中学生みたいな。中二の照れ方。

樺澤まどか:ふふ(笑)

久保田かずのぶ:好きちゃうし、俺。な?

樺澤まどか:はい。

樺澤まどかマネージャー、アイドル引退は「吉本興業の意向」や「とろサーモン久保田への不手際」が原因ではないと明言
2022年8月29日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、樺澤まどかマネージャーが、アイドル引退は「吉本興業の意向」や「とろサーモン久保田への不手際」が原因ではないと明言していた。 濱家隆一:言われたん?吉本...
ケンドーコバヤシ、かまいたちのマネージャー・樺澤まどかの引退ライブが「超満員」だったことに驚き「その子、凄い人気なのよ」
2022年9月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、かまいたちのマネージャー・樺澤まどかの引退ライブが「超満員」だったことに驚いていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました