とろサーモン久保田かずのぶ、客引き行為で留置場に入って「クリップ作業」をしていたと告白「私服警官に2日連続捕まって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月23日にYouTubeで配信開始の渋谷クロスFMのラジオ番組『とろサーモンの冠ラジオ枠買ってもらった。』にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、客引き行為で留置場に入って「クリップ作業」をしていたと告白していた。

久保田かずのぶ:キャッチで、同じ私服警官に2日連続捕まって。

樺澤まどか:ふふ(笑)

村田秀亮:留置場入ってたんですよ。

久保田かずのぶ:うん。

村田秀亮:しっかり入って。

久保田かずのぶ:うん、48ヨンパチ、48時間。

村田秀亮:何の作業してたん?

久保田かずのぶ:「宗教の本を読むか、クリップ作業、どっちにするか?」って言われたから、「クリップ作業」って。

樺澤まどか:クリップ作業?

久保田かずのぶ:クリップ作んねん。

村田秀亮:延々とクリップ作んねん。

樺澤まどか:ああ、へぇ。

久保田かずのぶ:だから、今聞いてる人とか、今ここに来てる人の持ってるクリップ、俺の作ったやつかもしれん。

村田秀亮:ふふ(笑)もう残ってねぇだろ、そんなもん(笑)

久保田かずのぶ:吉四六みたいなね。

村田秀亮:吉四六?

久保田かずのぶ:伝わるかな…吉四六って、あれね、捕まった人たちが書いてるからね、ボトル一個ずつ名前ね。

村田秀亮:ああ、そうなんですか?

久保田かずのぶ:そうですよ。だから字が違うんですよ、吉四六って全部。

村田秀亮:いやいや…急にそんな刑務所豆知識言われても。

久保田かずのぶ:ふふ(笑)

村田秀亮:なんでそんな知識あんねん。

とろサーモン久保田、おさわりパブでキャッチをしていたら同じ私服警官に二度も逮捕されて「合計48時間、留置場にいた」と告白
2021年5月30日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶ...
千原ジュニア、逮捕されたタレントたちが湾岸警察署から釈放された時に決まった位置で頭を下げることをネタに「バミリを探してみた」
2022年3月5日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、逮捕されたタレントたちが湾岸警察署か...
タイトルとURLをコピーしました