とろサーモン久保田、中山功太が一般人と揉めて警察沙汰になり巻き込まれてしまい大迷惑「警察と話をしてさ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月16日放送の渋谷クロスFMのラジオ番組『とろサーモンの冠ラジオ枠買ってもらった。』にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、中山功太が一般人と揉めて警察沙汰になり、巻き込まれてしまい大迷惑を被ったと明かしていた。

久保田かずのぶ:飲んでてさ、タバコ外で吸おうって、吸ってたのよ。

中山功太:うん。

久保田かずのぶ:このラジオやから全部言うけど。

中山功太:店内無理やから、外で吸うんだけど、割と住宅街なんですよ。

久保田かずのぶ:住宅街で、吸ってたやん。

中山功太:吸ってた。

久保田かずのぶ:ほんなら、なんやねんって思ったけど、奥の方でタンクトップ着て、ハーパンみたいなん穿いた、なんか頭イカレジジイみたいな奴が…

中山功太:それ、言うてええんか?

久保田かずのぶ:いいやろ、もう知らないよ。電信柱に右手ついて、睨んでんのよ、ずっと。

中山功太:乳首見え放題やったで。

久保田かずのぶ:見え放題のオヤジが。で、何やねんと思って、俺、無視してんけど。バッとこの人見たら、ずっとメンチ切ってんのよ。ちょっともう、やめてって。

中山功太:いや、違う。なんかゴチャゴチャ言うてきたから、小さい声で。

久保田かずのぶ:何を言うてたん?

中山功太:とりあえず「うるさいんだよ」って言うてて、ずっと。で、謝りに行こうと思って、近づいて。ほんなら、「本当にね、うるさいんだよ」って。で、俺、なんで怒ったかっていうと、人と話をするときは、手を後ろ組んで。

久保田かずのぶ:うん。

中山功太:カードもらいたない、サッカー選手みたいなんするのよ、俺、ちゃんと。で、ずっと話聞いてたら、「すみません」と。たしかに店内でタバコ吸えないから、前で吸ってました、ちょっと喋ってました」って言ったら、もう繰り返しやねん。「本当にね、うるさいんだよ」って言うから。

久保田かずのぶ:ふふ(笑)

中山功太:で、まぁね、なんで怒ったかって言うと、バババッて色々言われた後 に、「本当になんかつまんなそうな連中と飲んでるよ」って言われて。それでカチンときて。

久保田かずのぶ:うん。

中山功太:「それ、なんですか」って。で、「もう分かりました。帰るんで、帰ってください」って言ったら、「お前が帰るんだよ」って言われて。

久保田かずのぶ:ふふ(笑)

中山功太:「いや、もう帰ってください、家に。僕は謝ったんで」って言ったら、「お前が帰るんだよ」ってずっと言われて。

久保田かずのぶ:で、それを無視しようと思って。放置した方が面白いと思って。で、あわよくば動画撮ってYouTube上げてやろうと思ったのよ。

中山功太:最悪やな、お前。

久保田かずのぶ:でも、そこまでしたら可哀想だから。お見送り芸人しんいちいたでしょ?

中山功太:うん。

久保田かずのぶ:で、あなたが20分ぐらい帰ってこねぇから、しんいちに「なんか事件になったらヤベェから、一回見てこい、お前」っつって。見てきたわ、アイツ。

中山功太:うん。

久保田かずのぶ:で、今、辻褄があったわ、アンタが言ったこと。

中山功太:あ、そう?

久保田かずのぶ:戻ってきて、アイツが最初に言ったのが、「サッカーでペナルティーカードを出された選手ぐらい腕後ろに組んでます」って言ってて。そういうことかい(笑)

中山功太:そう(笑)万が一、体とか当たったら、もう向こう様子おかしいわけやから、何言われるか分からんやんか。

久保田かずのぶ:そう。で、その後、「もうええって、中山」って戻したのよ。

中山功太:戻った。

久保田かずのぶ:ほんなら警察来てさ。

中山功太:そう。

久保田かずのぶ:お店に。ほんなら店員がさ、「久保田さん。久保田さんいますか?」って、なんで俺やねん。ちょっと待ってって。お前、俺の名前出したんか?

中山功太:いや、出してない。

久保田かずのぶ:「久保田さん、来てください」って。

中山功太:だから、あの店員さんは、久保っちゃんのことは知ってるけど、俺のことは知らんから。あれ、多分久保田やと。

久保田かずのぶ:で、行ってさ。警察と話をしてさ。「なんかしたんですか?」って言うから、「面倒臭っ」と思って。見てんのよ、まだジジイがずっとこっち、俺の方。俺、関係ないのに。

中山功太:ふふ(笑)

久保田かずのぶ:で、俺が説明して。いやいや、もうだからもううるさいのは分かった、と。「タバコ吸ってて、ちょっと声が大きくなっただけですわ」と。ほんで、「その前の時も、ここで横のお店のお客さんに絡んでたんですわ」と。

中山功太:らしいね。

久保田かずのぶ:「まぁ、いわゆる言い方悪いですよ、街の変態と一緒ですわ」って。

中山功太:ハッキリいうたね。

久保田かずのぶ:「僕らも、こういう仕事しとるんで、そんな迷惑かけんですわ、お巡りさん、よろしくですわ」って言うたら、「ありがとうございます。いつもラジオ聞いてます」って。お前、俺まとめたんだぞ、話。

中山功太:はっはっはっ(笑)

久保田かずのぶ:俺偉いやろ、そこまとめてさ。

とろサーモン久保田、元妻の財布から現金を盗んで警察に通報されて「パトカーに乗せられた」と告白
2019年9月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、元妻の財布から現金を盗んで警察に通報されて「パトカーに乗せられた」と告白...
とろサーモン久保田かずのぶ、客引き行為で留置場に入って「クリップ作業」をしていたと告白「私服警官に2日連続捕まって…」
2022年10月23日にYouTubeで配信開始の渋谷クロスFMのラジオ番組『とろサーモンの冠ラジオ枠買ってもらった。』にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、客引き行為で留置場に入って「クリップ作業」をしていたと告白していた。...
タイトルとURLをコピーしました