山里亮太、とろサーモン久保田と飲むために「かまいたち濱家、ニューヨーク嶋佐、オズワルド伊藤」らが年末の忙しい時期にも関わらず集まっていたことに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶと飲むため、「かまいたち濱家、ニューヨーク嶋佐、オズワルド伊藤」らが年末の忙しい時期にも関わらず集まっていたことに驚いたと語っていた。

山里亮太:『BAR赤眼鏡』っていうの私、やってまして。配信で毎週木曜日にやってますけども。BARでね、飲みながら色んなゲストと喋る。で、2021年最後はこの人しかいないって、まぁ私の同期、22ライブでも大活躍したとろサーモン久保田とサシ飲みしようって。

で、もうさすがです、やっぱ本当に。配信ギリギリまで連絡がつかないっていうね。飲みに行くとはつぶやいてたの。で、配信スタートと同時にもう、ベロベロよ。でも、なんかちょっと憧れんだよね。

配信とベロべロの久保田さんって、心拍数上がるけど。でもなんかやっぱ、素敵な…俺のダメな飲み方と違って、素敵な酔い方してるから、久保田の場合は…今はね。昔はちょっとね、あったけど(笑)

でもさ、背景がダンボールだらけで、倉庫みたいなところにいるのよ。「久保ちゃん、どういうこと?」って言ったら、「実は忘年会をやってて」って、後輩芸人と。で、「後輩芸人と忘年会をやってて。そのメシ屋さん、ご飯屋さんで大将に頼んで、2階の倉庫を借りてやってんだよ」って。それも素敵じゃんって。

日本酒をクーッと飲みながら、「そうなんだ、後輩と?」「そうそう」って。で、誰って聞いたら、そうそうたるメンツよ。かまいたち濱家とか、それこそオズワルドの伊藤君と、あとニューヨークの嶋佐だったかな。あと、尼神インターとか。

全員、激烈に忙しいね。多分、30、31日も朝イチから働いてて。でも、久保田と飲みたいって言って、その時間集まってる感じね。久保田のカリスマ性。慕われてて。芸人みんなが好きだっていうのあるのよ、久保田ってやっぱり。

それがやっぱり、あの激忙しい後輩たちが多分もう、1時間ぐらい『BAR赤眼鏡』で俺が久保田を借りちゃうけど。下で待ってて。「久保田さんってやっぱ面白ぇよなぁ」って待ってんだろうなって思うと、素敵だなぁって思って。

山里亮太、とろサーモン久保田に『リアルe』に出演させろと恫喝されていると告白「じゃないと、今持ってるゴシップを全部バラす」
2021年11月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶに『リアルe』に出演させろと恫喝されていると告白...
山里亮太、とろサーモン久保田の過去の女性関係の話をしたところネットニュースになり本人からクレーム「お前、いつまで言ってんだ。古典落語か?」
2021年6月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶの過去の女性関係の話をしたところネットニュースにな...
山里亮太、とろサーモン久保田が『不毛な議論』出演を熱望するも「あの子がいつでも行けるぞって時は、体中にダイナマイト巻いてる時なのよ」
2021年7月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶが『不毛な議論』出演を熱望するも、「あの子がいつで...
タイトルとURLをコピーしました