ケンドーコバヤシ、「ボケもせず、真面目にインタビューに答えるな」と苦言を呈し続けたところハリウッドザコシショウが「中川家に泣きついた」ことをさらに批判

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「ボケもせず、真面目にインタビューに答えるな」と苦言を呈し続けたところハリウッドザコシショウが「中川家に泣きついた」ことをさらに批判していた。

ケンドーコバヤシ:俺が「追求してくる」と中川家に泣きついて。

ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウがインタビューに真面目すぎることを語っていることで心配「ホンマに誰も笑わんようになるぞ」
2022年10月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウがインタビューに真面目すぎることを語っていることで心配していた...
ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウが真面目にインタビューに答える姿を見て幻滅してしまうと告白「俺の青春が全部崩されていくねん」
2022年9月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウが真面目にインタビューに答える姿を見て幻滅してしまうと語ってい...

田中卓志:ふふ(笑)

山根良顕:泣きついて(笑)

田中卓志:「厳しすぎる」って(笑)

ケンドーコバヤシ:「厳しすぎる」って。「うるせぇ、ぶっ殺すぞ」って言ってくれたら、俺はどんだけ嬉しかったか。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:たしかになぁ。

ケンドーコバヤシ:お見送り芸人しんいちやんか、それ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「ホンマは仲良いんですよ」って。

ケンドーコバヤシ、お見送り芸人しんいちとZAZYが揉めているように見せているのに「ホンマは仲良いんですよ」と日和って言ってしまうことへ苦言
2022年10月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、お見送り芸人しんいちとZAZYが揉めているように見せているのに「ホンマは仲良いんで...

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「勘違いせんといてください、これ。テレビ上こうやってるだけで、ホンマは仲良いんですよ」って言うてんのと一緒やん、それ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)それ言われちゃったら、もうなんにも…(笑)

ケンドーコバヤシ:「それだけは言うな」って思うねん、しんいちに。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:その時、ZAZYもモジモジするだけやし。

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

田中卓志:そうですね。SNS時代に出てきた芸人は…

ケンドーコバヤシ:それを考えたら、どう考えても俺が時代遅れなだけやけど(笑)

沢口愛華:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました