加藤浩次、手相占いのことを「大嫌い」である理由を告白「こんなもん、ただのシワだよ」

2021年11月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、手相占いのことを「大嫌い」である理由を告白していた。

加藤浩次:もう俺、手相占い、本当嫌いなんだよ。

大谷映美里:なんでそんな嫌いなんですか?

加藤浩次:こんなんでさ、人生言われたら腹立ってこない?

池田裕子:統計学ですからね。

加藤浩次:こんなもん、ただのシワだよ。

小沢一敬:手相占い信じすぎて、日本じゃダメなんだけど、手相を変えに海外で手術した人いるよね。

池田裕子:中国かどこかで手術できるんですよね。

加藤浩次:あ、そうなんだ。意味ねぇじゃねぇか。

小沢一敬:どうなんでしょうね。でも、変えに行ってる人いるっていうもんね。

小林豊:爪で押してるだけでも、線ってできてくるらしいですからね。

加藤浩次:「握ってください」って。で、小指のところに線が何本できて、「子供何人で」とか。何言ってんだって。

大谷映美里:懐かしい(笑)

加藤浩次:腹立つ。

小沢一敬:占い自体はどうですか?

加藤浩次:俺はあんましないね。

小沢一敬:僕もなんです。たとえば、駅前とかに「占います」って座ってる人いるじゃないですか。で、別に行列もできてない。

加藤浩次:うん。

小沢一敬:今日、行列ができないってことを、なぜ占えなかったんだってまず思うから。

山本圭壱:自分のことは占えないっていうね。

小沢一敬:さらに言わせてもらえれば、字画占いあるじゃないですか。

加藤浩次:姓名判断ね。

小沢一敬:海外の人が、自分の名前を筆記体で書いたら一画だよって。画数関係ねぇじゃんって。だから、画数なんて何の意味もないって思って。

加藤浩次:うん。

小沢一敬:この件に関しては、加藤さんのグループ入れてください。占い反対派で。

加藤浩次:うん、いいですよ。

有吉弘行、霊的なことや占いを一切信じない父親の行動にドン引きした過去「蝶が肩にとまって…」

アンガールズ山根、占い否定派としてヒートアップしてしまい止まらない占い師バッシング「全員に当てはまることしか言わないんだから、あんな奴らは」

有吉弘行、島田秀平が占いを利用してグッズ販売を行っていたことに苦言「占いを利用して、壺や財布を売るなって言ってんのに」

加藤浩次、姓名判断を信用しなくなったエピソードについて語る「俺の友達で、本当に不良の奴がいたんだよ」

加藤浩次、『スッキリ』の血液型占いを信じておらず「こんなもん、当たんねぇだろ!なんだこれ」と言っていると明かす



アッパレやってまーす

本日の人気記事