河合郁人、ジャニーズJr.時代に全国ツアーでバックダンサーとして回っていた時のギャラを告白「10は行ってたんじゃないですか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、元A.B.C-Zの河合郁人が、ジャニーズJr.時代に全国ツアーでバックダンサーとして回っていた時のギャラを告白していた。

加藤浩次:自分の口座っていうか、(ギャラの)額を把握するようになったのっていくつぐらい?

河合郁人:ああ、でも高校入ってからですね、それこそ。

加藤浩次:その額で覚えてるのある?

河合郁人:最初に入ったのですか?

加藤浩次:この仕事でいくらだった、みたいなの覚えてるのある?

河合郁人:先輩のバック、ツアーとかついて…でも、10は行ってたんじゃないですか。

森田哲矢:ほう。

東ブクロ:結構もらえるね。

河合郁人:ツアーにつくJr.って少ないんですよ。

加藤浩次:あ、選ばれし、か。それは。

河合郁人:選ばれる人なんで。で、全国ツアーに行くので。それで10ぐらい。

加藤浩次:あ、1本10じゃなくて?

河合郁人:あ、1本じゃないです。1個のツアーなんで、10とかそれぐらいじゃないですかね。

加藤浩次:そうか、1本1万ぐらいな感じかな。

河合郁人:1公演1万円だったら良い方だなぁっていう。

加藤浩次:うん、そういうことか。で、それが10本行ってたから10万円入ってきたっていうのを覚えてるんだ?

河合郁人:ぐらいですね。

加藤浩次:あ、でもやっぱそうだよな。

河合郁人:大体、1日2回公演なんで。

河合郁人、ジャニーズJr.時代のギャラ事情を告白「V6のコンサートについたら、何ヶ月か後に…」
2024年4月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、元A.B.C-Zの河合郁人が、ジャニーズJr.時代のギャラ事情を告白していた。 加藤浩次:俺ね、アイドルのギャラ聞きたい。...
岡村隆史、中居正広のジャニーズ事務所退所で「吉本興業どうやの?」と誘ったところ「ギャラ8:2ならいく」と返信があったと明かす「それは無理やなぁ」
2020年2月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、中居正広のジャニーズ事務所退所で「吉本興業どうやの?」...
タイトルとURLをコピーしました