加藤浩次、香取慎吾との『27時間テレビ』での相撲対決が自分の中での「ベストバウトだ」と語る「慎吾ちゃんめっちゃパワーあるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、香取慎吾との『27時間テレビ』での相撲対決が自分の中での「ベストバウトだ」と語っていた。

加藤浩次:俺はもう本当に、慎吾ちゃんとやった相撲がベストバウトだね。

河合郁人:いい戦い。

加藤浩次:お前いなかった時だけど。

山本圭壱:ああ。

加藤浩次:フジテレビの『27時間』で、SMAPvsめちゃイケメンバーで水泳とか色々やって。

山本圭壱:はい、はい。

加藤浩次:プールの上に土俵を置くってやって、相撲をとるっていう。

山本圭壱:うん、うん。

加藤浩次:で、慎吾ちゃん出てくるっていうから、「よし、俺行くか」って。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:あれはもう名勝負だったよ。

山本圭壱:で、結局どうなったの?

加藤浩次:10分ぐらいやったんだよ。

河合郁人:長い戦い。

加藤浩次:もう止まって(笑)いや、慎吾ちゃんめっちゃパワーあるから。

河合郁人:ああ。

山本圭壱:「加藤さん、いい加減にしてよ」って感じじゃない?

加藤浩次:パワーでは俺、完全にやられてた。

山本圭壱:だから、技術で?

加藤浩次:うん、技術でなんとか。

山本圭壱:慎吾ちゃんのパワーは認めるけど。

加藤浩次:パワーで来るから、俺もうぐっと寄せられるわけよ。で、俺、もうずっと脇締めて耐えるわけよ。で、もうずっと動かなかったよ。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:ふふっ(笑)で、あれはね、俺本当にもう忘れられないね。

山本圭壱:ああ。

加藤浩次:生放送で、全然動かないの。

河合郁人:10分(笑)

加藤浩次:最後、土俵際で、グッと慎吾ちゃんにパワーで持ってこられて、「ヤバイ!」って時に体返して、勝ったんだから。

山本圭壱:勝ったんだ?

加藤浩次:体を翻して。

山本圭壱:勝っちゃいかんだろ、SMAPにその時。

加藤浩次:ふふっ(笑)

河合郁人:その時とかないですから(笑)

加藤浩次:それはもう、ワーッとなりましたよ。

大谷映美里:真剣勝負だ。

加藤浩次:真剣勝負。で、その後、全部水泳大会が終わって。SMAPvsめちゃイケメンバーが終わって。で、めちゃイケメインの27時間だったから。で、次、さんまさんが待ってるっつって。で、さんまさんのところに行ったら、CM中にさんまさんから「お前、長いんや相撲!」って言われて(笑)

河合郁人:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:「なんぼやっとんねん。ワシの出る番、減るやろ!」って(笑)で、面白くしてくれたっていう(笑)

河合郁人:へぇ。

加藤浩次:もう、全身筋肉痛。

河合郁人:うわぁ、ガチだ。

加藤浩次、香取慎吾と『行列のできる相談所』で共演してその変わらなさに驚く「当時と同じ笑顔でできるんだよ。あれは凄いよ」
2024年2月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、香取慎吾と『行列のできる相談所』で共演してその変わらなさに驚いたと語っていた。 リス...
東野幸治、加藤浩次の「相撲好き」が一般的な意味ではない理由「そんな奴います?50歳すぎて…」
2024年9月27日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、加藤浩次の「相撲好き」が一般的な意味ではない理由について語っていた。 東野幸治:『旅猿』でも、岡村君と極楽...
タイトルとURLをコピーしました