ケンドーコバヤシ、お見送り芸人しんいちとZAZYが揉めているように見せているのに「ホンマは仲良いんですよ」と日和って言ってしまうことへ苦言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、お見送り芸人しんいちとZAZYが揉めているように見せているのに「ホンマは仲良いんですよ」と日和って言ってしまうことへ苦言を呈していた。

田中卓志:ザコシさん特殊ですもんね、芸人の中でも。

ケンドーコバヤシ:いや、でも最近、ザコシショウと関係ないところでもやっぱ思うもんね。

田中卓志:え?

ケンドーコバヤシ:しんいちとZAZYがさ、揉めてる言うてるけど、腰引けてんのか、「ホンマは仲良いんですよ」とかすぐ言うやん。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:言うなと、そんなん。

田中卓志:ああ。ずーっとバトルでいいですよね。

ケンドーコバヤシ:ずっとバトルしといたらエエのに。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:「いやいや、ホンマは仲良いんです」って。いや、言うな、と。

沢口愛華:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:ええやんけ、別に仲悪いと思われても。

田中卓志:多分、ツイッターとかで…

ケンドーコバヤシ:そう、そういうところにビビッてんのよ、結局。

田中卓志:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:思わしくない反応が入ってきてるんでしょうね。

山根良顕:ああ。

田中卓志:だからすぐ日和っちゃうんでしょうね。

ケンドーコバヤシ:日和ってんねん。

田中卓志:ああ、それはどっかで感じればいいし。「本当は仲良いのかなぁ?でも本当に仲悪いわけじゃなくて」って。

ケンドーコバヤシ:心配させるぐらいまでいったらいいのにな。

田中卓志:そうですよね。

お見送り芸人しんいち、『水曜日のダウンタウン』放送後から大量のイタズラDMが来て困惑するも東ブクロに「当たりは眠ってるから頑張れ、引き続けろ」と励まされる
2022年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・お見送り芸人しんいちが、『水曜日のダウンタウン』トロフィー破壊ドッキリ放送後から大量のイタズラDMが来て困惑するも、...
東野幸治、ZAZYが嫌われ過ぎてR-1決勝でのトラブルで芸人たちが「ワールドカップぐらい盛り上がっていた」ことで同情「可哀想やん」
2022年7月10日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ZAZYが嫌われ過ぎてR-1決勝でのトラブルで芸人たちが「ワールドカップぐらい盛り上がっていた」こ...
タイトルとURLをコピーしました