オードリー若林、ノブコブ吉村は「ネタの腕はない」とイジられることを実は気にしていると明かす「俺は知ってんの。吉村君がそのイジリOKじゃないことを」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月19日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、平成ノブシコブシ・吉村崇は「ネタの腕はない」とイジられることを実は気にしていると明かしていた。

若林正恭:吉村君は、芸能界に向き合ってるって『しくじり先生』に来るのよ、東京吉本の後輩が。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、吉村君はOKだと思って、「ネタ的にはリスペクトしてないですよ、吉村さんのことを」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「平場はリスペクトしてるけど」って言うけど。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:でも、俺は知ってんの。吉村君がそのイジリOKじゃないことを。

吉村崇:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:あの吉村が?

吉村崇:ふふ(笑)若様、OK、OK(笑)

若林正恭:飲むたびにさ、「キングオブコント決勝行ってないし、M-1も行ってないし、やっぱり結局そこなんだよな」って、未だに酔っ払ったら言うんだよ。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:だから、気にしてんだよね、まだ。

吉村崇:気にしてるっていうか、やっぱそこは大事なところだなぁっていうのはあるから。

若林正恭:ふふ(笑)

吉村崇:まぁイジってもいいんですけど、やっぱ帰りは寂しいよね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:その場は盛り上げるけど(笑)

オードリー若林、ノブコブ吉村は後輩から「テレビ屋さん」などとイジられると「一瞬悲しい顔をする」と明かす
2022年9月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭...
オードリー若林、ノブコブ吉村が同期のピース又吉・綾部に比べて「落ちこぼれだった」というのは嘘だと指摘したら「10年築き上げてきた流れがあるからやめて」と言われたと明かす
2021年3月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭...
タイトルとURLをコピーしました