ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウが真面目にインタビューに答える姿を見て幻滅してしまうと告白「俺の青春が全部崩されていくねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウが真面目にインタビューに答える姿を見て幻滅してしまうと語っていた。

田中卓志:ソニーは突如、凄いの出てくるから。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:なんか発見したんだと思いますよ、ここまでや団が登ってきたってことは。

ケンドーコバヤシ:お前もホンマ、ザコシショウにインタビューする記者のようなことを言うな。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:うん、俺はザコシさんのそういう姿見たい派だから(笑)

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:真面目にお笑いを語る姿?

田中卓志:ケンコバさんがイヤがるだろうなぁって(笑)

ケンドーコバヤシ:俺の青春が全部崩されていくねん。

田中卓志:はっはっはっ(笑)ケンコバさんがイヤがってるなぁと思いながら見るのが好きなんですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)3日に一回ぐらいアイツのインタビューあるもんな(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ネットニュースで(笑)

ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウがインタビューで熱く語ることに苦言「口が酸っぱくなるほど俺がやめろ、言うてんのに」
2022年9月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウ...
ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウがR-1グランプリで真面目に審査を行ったため「彼はもう俺の中では死んだんで、彼のことを語ることはない」と発言
2022年3月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、...
タイトルとURLをコピーしました