神田伯山、アントニオ猪木の死をファンが悼むツイートに「グッときた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、三遊亭円楽とアントニオ猪木の訃報に対して沈黙を貫いていた理由を告白していた。

神田伯山:猪木さんの弟子筋に当たる人がみんな、ブログでもなんでもツイッターでも、素敵な言葉を言ってるから、そういう考えも古いのかなって。

まぁ、色んな喪の服し方があるのかなって思うんですけど。何も言わないと、バカなやつが「アイツは、円楽師匠に恩があって、口上並んでくれたのに、一言も触れねぇよ」とかさ。

「猪木さんとも会ったくせに、触れねぇよ」とか言うバカいるじゃん。それに関してはムカつくってことは思うっていう。

猪木さんのファンの人がね…俺、ちょっとグッときたのが、何人か凄いマニアの人、僕、フォローしてるんですけど。

「俺は凄い、猪木さんに色々と楽しませてもらったし、いい思い出がいっぱいんだけど。俺は、猪木さんになんの恩返しもできなかったなぁ」って言ってるファンの人がいて。

それは凄いグッときて。「あ、なんか色んなパターンがあるんだなぁ」なんて思うので。まぁ仮に今後、誰かが何かあった時に、触れなくても、「それはその人の喪の服し方なんだなぁ」なんていう風にね、考える世の中であったら素敵だなぁなんてことを、ちょっと思った次第です。

爆笑問題・太田、アントニオ猪木の生放送CM中の佇まいに「やっぱりこの人、只者じゃないな」と思ったと告白
2022年10月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、アントニオ猪木の生放送CM中の佇まいに「やっぱりこの人、只者じゃないな」と思ったと告白してい...
有吉弘行、アントニオ猪木の訃報について言及「こんなにもモノマネされてきた人も、なかなかいないですけどもね」
2022年10月2日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アントニオ猪木の訃報について言及していた。 有吉弘行:こんな...
タイトルとURLをコピーしました