有吉弘行、アントニオ猪木の訃報について言及「こんなにもモノマネされてきた人も、なかなかいないですけどもね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月2日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アントニオ猪木の訃報について言及していた。

有吉弘行:こんなにもモノマネされてきた人も、なかなかいないですけどもね。

関太:そうですね。

有吉弘行:残念なことで。79歳まで頑張って生きてらっしゃいましたけどね。

関太:はい。

有吉弘行:残念ながらアントニオ猪木さんお亡くなりになって、ということでね。

関太:うん。

有吉弘行:まぁ、亡くなる10日前とかでもね、YouTubeとかでもずっと闘病の模様を流してらっしゃいましたけども。

関太:はい。

有吉弘行:あんまりプロレスは知らない?

関太:詳しくないんですよね。

有吉弘行:関も全然だもんな、ビッグスクーターの方だもんね?

関太:それと?(笑)

有吉弘行:『湘南爆走族』。

関太:違います(笑)

有吉弘行:燃える闘魂より湘南爆走族。

関太:比較する対象じゃないですから(笑)

高田文夫、アントニオ猪木が難病での長い入院生活の中でもYouTubeでファンを楽しませようとすることに感動「常に人の前に出る以上はアントニオ猪木である、と」
2022年3月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、アントニオ猪木が難病での長い入院生活の中でもYouTubeでファンを楽しませようとする...
千原ジュニア、アントニオ猪木が過去に「マンションでライオンを飼っていた」ことにツッコミ「ライオンズマンションってそういう意味ちゃいますよ」
2019年5月7日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、アントニオ猪木が過去に「マンションでライオンを飼っていた」ことに「ライオンズマンションってそういう意味ちゃいますよ」とツッコんだと明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました