神田伯山、爆笑問題・太田が選挙特番で大炎上した中で相方・田中は「満面の笑み」だったと明かす

2021年11月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、爆笑問題・太田光が選挙特番で大炎上した中で、相方・田中裕二は「満面の笑み」だったと明かしていた。

神田伯山:俺も昨日さ、収録で『刺さルール』って番組をテレ朝でさせていただいててさ。それでもってさ、ウチのマネージャーの山口さんと、もう「太田さんとあれ以来会える」って、楽しみでしょうがなくてさ。

で、駐車場、バンッて降りたら「うわ、会いてぇ、早く。どんな顔をしてんだろう」って思って(笑)そしたら、その前に駐車場、ブーンってさ、止まったんだよ別の車が。

そしたら、「おお、おはよう」って、田中さんなんだよ、相方の。でさ、田中さんがさ、もう普通こんな状況になってるから相方も大変じゃん。

満面の笑みを(笑)「おほっ、伯山!」なんつって(笑)今までそんな挨拶しないよ(笑)「後でな、後でな」なんつって(笑)

「TBSラジオの3人炎上した内の1人は太田光だけど、あとの2人、あとで答え合わせな」みたいな(笑)なんでこの人、こんなに元気いっぱいなんだろう、みたいに思いながら(笑)

神田伯山、「TBSラジオのパーソナリティ3人」が炎上しているも「言える範囲で言うと、太田光一択(笑)あとの二人は触れられない」

で、コンコンって楽屋を訪ねてさ、田中さんとこに行ってさ。で、弁当食っててさ。「やっぱ二人ってあれとあれだろ?」「あれとあれですよ」「ああ、やっぱり!(笑)」なんて言いながら(笑)

「あれとあれだ」じゃないんだよ(笑)

神田伯山、「TBSラジオのパーソナリティ3人」が炎上しているも「言える範囲で言うと、太田光一択(笑)あとの二人は触れられない」



問わず語りの神田伯山

本日の人気記事