爆笑問題・太田、アントニオ猪木の生放送CM中の佇まいに「やっぱりこの人、只者じゃないな」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、アントニオ猪木の生放送CM中の佇まいに「やっぱりこの人、只者じゃないな」と思ったと告白していた。

太田光:『教育白書』のCM中、みんな前室で休憩してたんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:で、ふとスタジオの中に見たら、パネラー席の猪木さんの席に、猪木さんだけが…他誰もいないんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:猪木さんだけが、もう背筋ピーンと伸ばして、あの姿勢で。

田中裕二:うん。

太田光:ずーっと座ってたの。

田中裕二:座ってんだ?ずっと、猪木さんだけ。

太田光:俺、見てビックリして。

田中裕二:うん。

太田光:ADとかに、「猪木さん座ってるけど、あれ休憩ってちゃんと分かってる?」「いや、分かってるんです」って言って。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら猪木さんは微動だにしないで、まっすぐ前を向いてピーンと背筋伸ばして。

田中裕二:うん。

太田光:あの感じで。デカイんだよ、座ってても。

田中裕二:うん。

太田光:で、一切動かずに。

田中裕二:うん。

太田光:まっすぐ前を向いて。何を考えてるかは分からないよ。座ってたの。

田中裕二:うん。

太田光:その姿が俺は物凄く強烈に覚えてるの。

田中裕二:うん。

太田光:格好良かったんだよ。みんな休憩してるんだよ。一切の緊張が抜けてないの。

田中裕二:うん。

太田光:猪木さんだけが。CMとかニュースあって、まだ全然15分ぐらいある感じだよ。一切、そこから本番始まるまで、そこを動かなかったの、猪木さん。

田中裕二:へぇ。

太田光:俺はその姿、じーっと見てたことあるんだよ。

田中裕二:へぇ。

太田光:凄いなぁって。意味は分からないよ。でも、凄いなぁって。「やっぱりこの人、只者じゃないな」と思って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:思ったね、あの姿に。

有吉弘行、アントニオ猪木やジャイアント馬場を目の前にすると「圧倒される、もう人間として勝てないな」と思う理由
2022年10月2日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
有吉弘行、アントニオ猪木の訃報について言及「こんなにもモノマネされてきた人も、なかなかいないですけどもね」
2022年10月2日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
タイトルとURLをコピーしました