オードリー若林、弘中綾香アナが『激レアさん』を結婚発表の場に選んだことが意外だったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月4日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、弘中綾香アナが『激レアさんを連れてきた。』を結婚発表の場に選んだことが意外だったと告白していた。

若林正恭:この番組ではね、半年に一回来ると言われている、山里亮太。

水卜麻美:はい(笑)

若林正恭:お子さんがね、生まれた時に、ちょっとしてプレゼントをしたら、そのお返しをくれてさ。

水卜麻美:ああ。

若林正恭:で、「ありがとう」ってまた送ったら、「半年後、いつでも呼んでくれ」って。

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:それなんか、弘中ちゃんと山ちゃんも番組やってるから、だから『激レアさん』を発表の場に選んだことを、大分、根に持ってるみたいで(笑)

水卜麻美:ふふ(笑)

若林正恭:多分、それを喋りにここに来ると思うんだよね(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)いや、弘中ちゃんのご結婚のニュースを拝見して。

若林正恭:うん。

水卜麻美:『激レアさん』でっていうのを見た瞬間に、私、山里さんのツイッターチェックしちゃった(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:「怒ってるかも」って思って(笑)

若林正恭:あれもさ、『ノブナカなんなん?』も…って、テレ朝の話ばっかりだけど(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:『ノブナカなんなん?』は、冠じゃん。で、俺も知らなかったのよ。

水卜麻美:はい。

若林正恭:だから発表で…『激レアさん』たしかに一番…

水卜麻美:長いイメージですね。

若林正恭:長いし、弘中ちゃんのプレゼン番組だから。

水卜麻美:うん。

若林正恭:「ここを選んだんだ」って思ったんだよ。

山里亮太、弘中綾香アナが『激レアさん』で結婚発表した時のオードリー若林とカズレーザーの反応に驚き「凄い冷たい目で見てた(笑)」
2022年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、弘中綾香アナが『激レアさん』で結婚発表した時のオードリー若林とカズレーザーの反...
山里亮太、弘中綾香アナが「小栗旬似の社長」と結婚したことで「重ね重ね思うよね。一般という言葉が当てはまるんだろうか」と発言
2022年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、弘中綾香アナが「小栗旬似の社長」と結婚したことで「重ね重ね思うよね。一般という...
タイトルとURLをコピーしました