ケンドーコバヤシ、サイゼリヤに一度も行ったことがない理由を告白「安いってみんな言うね。ただ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、サイゼリヤに一度も行ったことがない理由を告白していた。

ケンドーコバヤシ:サイゼリヤ、行ったことない人やねん、俺。

田中卓志:へぇ。ミラノ風ドリアとか、食べたことないんですか?

ケンドーコバヤシ:みんな言うね。安いし。

沢口愛華:うん。

田中卓志:290円ぐらいですよ。

ケンドーコバヤシ:ただ、同じぐらいの声で、ウェーイ系の客多いって聞くから。

田中卓志:ああ、そうです、そうです。それは多いです。

山根良顕:ああ、そっかぁ。

ケンドーコバヤシ:ウェーイ系いるところには、俺、田中以上に近寄らへんからな。

田中卓志:はっはっはっ(笑)実は(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:俺よりも警戒している(笑)

沢口愛華:ふふ(笑)

田中卓志:ああ、何回か入ったことある。

ケンドーコバヤシ:いた?ウェーイ系の客。

田中卓志:ウェーイ系いたかなぁ。俺の時はいなかったかもしれないですね。

オードリー若林、『黄金伝説』過酷なサイゼリヤ食べ尽くしロケで春日の豹変ぶりに驚き「普段、温厚で絶対にそんなことしないのに…」
2022年9月7日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『黄金伝説』過酷なサイゼリヤ食べ尽くしロケで春日の豹変ぶりに驚いたと語っていた。 若林正恭:人間、普段自分じゃしない判断とか行動を...
オードリー若林、『黄金伝説』サイゼリヤ食べ尽くしが辛すぎて店から逃亡しようとしたと告白「バスで帰ろうと思って」
2022年9月7日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『黄金伝説』サイゼリヤ食べ尽くしが辛すぎて店から逃亡しようとしたと告白していた。 若林正恭:ビックリしたんですよ。『黄金伝説』のサ...
タイトルとURLをコピーしました