オードリー若林、『黄金伝説』サイゼリヤ食べ尽くしが辛すぎて店から逃亡しようとしたと告白「バスで帰ろうと思って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月7日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『黄金伝説』サイゼリヤ食べ尽くしが辛すぎて店から逃亡しようとしたと告白していた。

若林正恭:ビックリしたんですよ。『黄金伝説』のサイゼリヤ食べ尽くしで。

遠藤章造:めちゃめちゃ覚えてる。

田中直樹:オードリー、その印象強いのよ(笑)

春日俊彰:それがでも、我々の最初の『黄金』のチャレンジだったと思いますね。

若林正恭:多分、そう。

遠藤章造:お台場のサイゼリヤでね。

若林正恭:そうなんですよ。お台場のサイゼリヤで、3泊とか4泊じゃないですか。

田中直樹:そう、そう(笑)

若林正恭:で、『めちゃイケ』の歌ヘタ王の撮りで、一瞬解放されると思ったんですよ。

田中直樹:はい、はい。

若林正恭:で、フジテレビとテレ朝じゃないですか。フジテレビの楽屋行ったら、コンコンガチャって開けたら、『黄金』のスタッフがサイゼリヤのメニュー持って入ってきて。

遠藤章造:そうよ。

若林正恭:俺、もう蹴ろうとしたけど、お腹いっぱいで眠いから、空振りして(笑)

田中直樹:そうよね。途中でさ、林さん逃げたよね?

若林正恭:寝ようと思って。

春日俊彰:リアルに、店から飛び出して。

若林正恭:バスで帰ろうと思って。

遠藤章造:俺はそれで言うと、ファミリーレストランのメニューを順番通りに食べなきゃいけないって企画で。

若林正恭:遠藤さん一人でね(笑)今だからアレですけど、アルコールもありましたもんね。

遠藤章造:アルコールもあった。

若林正恭:アルコールもあったんですよ。

遠藤章造:ビール小・中・大、ピッチャーまでありましたから。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

遠藤章造:で、一応俺もアホやけど、これをずーっと流すわけじゃないやんか。どっかで間引きましょうよとか。

春日俊彰:はい、はい。

遠藤章造:「正味1時間番組で、全部これやるっておかしくないですか?」って言ったら、「これがリアルなんです」って。それがね、僕の場合1週間ぐらい続いたんですよね。

田中直樹:うん。

遠藤章造:これ、あまりにもしんどくて、3日目に「一旦、休憩させてくれ」って言って、俺、風俗行きましたもん。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

遠藤章造:しかも、巣鴨の濃い~方へ行って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)それぐらい刺激が(笑)

遠藤章造:「もう無理」って思って。

若林正恭:人間、普段自分じゃしない判断とか行動を起こしちゃうんですよね。

遠藤章造:そう、起こしちゃう。

フット後藤、『黄金伝説』での極寒ロケであまりの寒さに「岩尾と抱き合って寝た」と告白
2022年3月11日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が、『黄金伝説』での極寒ロケであまりの寒さに「岩尾と抱き合って寝た」と告白していた。 ...
オードリー若林、タカトシと初めての『黄金伝説』ロケで頑張って撮れ高を作ろうとしたがトシに「あ、こういうのオンエアない」とバッサリ言われたと告白
2021年11月17日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、タカアンドトシと初めての『黄金伝説』ロケで頑張って撮れ高を作ろうとしたが、トシに「あ、こういうのオンエアない」とバッサリ言われ...
タイトルとURLをコピーしました